2008年03月09日

ジャンパー&ライラの冒険

お久しぶりです!

やっと、仕事で必要な資格試験が終わりました手(チョキ)

しかも奇跡が起きぴかぴか(新しい)合格です。

練習問題は、満点に近かったですが・・・
いざ本番の試験はがく〜(落胆した顔)

勉強したことではなく。。。別の問題ばかりダッシュ(走り出すさま)

あぁぁぁこれは落ちたなぁ〜ふらふら
青い顔で帰りました

「皆1発で合格してるから」

「試験の問題は簡単だから、受かるでしょ。」
と、職場では散々プレッシャーを与えられもうやだ〜(悲しい顔)

初めて関わる仕事の関連用語が多く、私には結構難しく、
落ちたら辞めようと思っていました。

それが、なんと合格してしまい
マグナム妻が一番驚いていまーす(笑)

でも、これから覚える仕事が山のようにあると思うとダッシュ(走り出すさま)
複雑たらーっ(汗)

試験も終わったので、久しぶりに映画を2本立てで見てきましたわーい(嬉しい顔)
ジャンパー

ライラの冒険です。

ジャンパーは旦那様が見たいと言うのでバッド(下向き矢印)
見たけど・・・・・・・・・・・・・・・
内容があっさりとしすぎて、あまりでしたねぇ。
もう一ひねりあって、映画として成り立つんじゃないの?!と思ってしまいました。

旦那様が・・・
「予算がつかなかったんじゃないと。」

ただ、あの能力は欲しいととっても思ってしまいました(^_^;)

舞台にローマが出てきたのですよねぇ。
懐かしいなぁと思って画面を見ていました。
ジャンパーの力があれば、旅費がただだなぁと。

旦那様に言ったら、「君そんなことしか考えてないね」むかっ(怒り)


ライラの冒は、冒険の物語としてみたら面白かったです。

ただロードオブザリング以来、“冒険の3部作を製作すれば良い”
というような傾向にあるような気がしてあせあせ(飛び散る汗)

面白くないわけではないけど・・・・
〜面白いるんるん
ということもないです。

でも、続きは気になるので
公開されたら、見に行くと思う(・。・)
ゲンキンなマグナム妻です手(チョキ)

今日は、“バンテージポイント”を見に行こうかなぁ(^^♪
この作品が一番楽しみかもハートたち(複数ハート)
posted by マグナム at 17:08| Comment(39) | TrackBack(2) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

厄払い

厄払いにマグナム妻行って来ました手(チョキ)


そう厄年なのです(@_@;)

厄年って良いことがないといいますよねぇぇもうやだ〜(悲しい顔)


はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

厄払いと言っても気持ちの問題ですよねぇ

だってexclamation×2

厄年の方全員まとめてだったし。。。。。
最後に祭壇に納めるのも代表のかた一人。。。。

そして、交通安全の祈祷と一緒たらーっ(汗)

これで・・・・・○○○○円どんっ(衝撃)
と思ってしまいました。


旦那様も「ぼったくりだなぁ」
と一言。
料金は気持ちの問題なんですけどねぇ・・・・・・

でも、厄払いをしたのには変わりなく
今年1年は静かに
何事もなく過ごせるひらめき


ことを祈りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by マグナム at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ピュオーラお口さらさらタブレット

お久しぶりです。

少し暇が出来たので、久々に更新してみました(^_^;)
3月の初めに資格を取るために試験を受けるので、
その試験が終わるまでは、またお休みをすると思います。

職場でプレッシャーをかけられ、落ちるわけにはいかず。。。。。
胃が痛いですぅぅふらふら



モラタメさんで、ピュオーラお口さらさらタブレットを試させてもらおうと思って応募しました。。

モラタメさんいろいろ試せて嬉しい&楽しい☆

ありがとうございまするんるんモラタメ

今回は、
404_item_20080205_095603.jpg
ピュオーラお口さらさらタブレットです。

送料の630円のみで試せれますよ。
残数も少ないので、皆さんもお早めに黒ハート

最近提供数を増やしてくれたようで(*^。^*)
試せれる品数が増えています。

その前は、潤い週間セットの飲料水をお願いしました。
まだ届いていないけど。。。。
届くのが楽しみだわー(長音記号2)








posted by マグナム at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

旦那様の格付け

あけまして
 おめでとう 
  ございますm(__)m


今年も宜しくお願いします!

お正月は楽しかったですか?
マグナム家は!!!!!!!!!!!!!




眠い(睡眠)正月です(ーー゛)
でも、久々に1週間ぐらい寝て過ごすと、リフレーッシュできました。

寝正月の後にくる怖いものがもうやだ〜(悲しい顔)
体重ダッシュ(走り出すさま)

せっかく痩せたのに、元通りです(+o+)

ところで、正月番組で【芸能人格付け】というのがやっていました。

その番組を、再放送と合わせて2回とも旦那様と
真剣に一緒に見ていました。

音感・ヘアメイク・宝石・ファッション・映画
ともに




マグナム妻が一流ぴかぴか(新しい)(●^o^●)

旦那様の格付けは・・・・・・・・・・・・



そっくりさんどころかどんっ(衝撃)
写す価値無し

映画の格付けなんて、
「俺様は、映画は好きで良く見るから絶対に合ってるexclamation
と豪語したものまで、外れていた(ーー゛)

安い目目やなぁぁ
とマグナム妻一言

おまけに、安い耳耳に安い感覚やなぁぁぁぁぁ(-。-)y-゜゜゜

年始早々にマグナム妻、格付けで一勝モータースポーツ
posted by マグナム at 11:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

長崎カステラアイス

大掃除が、まったく終わらないマグナム家(ーー;)
かる〜く、ぱぱぱぱぱとやっている途中ですあせあせ(飛び散る汗)

来年は頑張ろう(^^♪


さてさて旦那様が、また変なものを買ってきました。
なんで、こんな美味しくなさそうなものを・・・・
と思ったけど・・・直接は言いませんでした。

それは。。。これです。
200712311527000.jpg
長崎カステラアイス

長崎の方、ごめんなさいm(__)m


でも・・・・アイスにカステラってどんっ(衝撃)


旦那様は、マグナム妻が食べるかなぁ〜と思ったらしいのですが・・・・
そんなのいらないむかっ(怒り)
と本気で思ってしまいました。


旦那様が、ニコニコして蓋を開けると

「何なのこれはーーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
と叫んだので、見てみると



200712311528000.jpg

カステラがアイスに埋もれている



だけ・・・・・exclamation&question


アイスは、カステラ味ではない、普通のアイスでした。

ていうかexclamation×2アイス食べてないで、掃除しろよーーーーーちっ(怒った顔)



今年1年マグナム家を読んでいただいてありがとうございまするんるん
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by マグナム at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ボーン・アルティメイタム

久しぶりに映画の更新です(~_~;)

その前に、腹ごしらえと思い
メガマックファーストフードを食べました。

旦那様が、帰ってきてからご飯にしようぉぉ
といっていたのに・・・
メガマックのCMを見たら、食べたくなったらしく、
夕飯がマクドナルドになりましたたらーっ(汗)

あぁぁぁぁぁ〜また太る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかもexclamation×2
写真を撮ってくるのも忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

かなり



食べにくいですよぉ。
味は・・・・・・・・・・・・・・・・普通たらーっ(汗)





まぁ映画の話に戻しまして。
見てきたのはボーン・アルティメイタムですハートたち(複数ハート)

映画は見ていたのですが・・・・
なんとなく、映画情報は更新してませんでした。

「面白くなかったね」って言う映画は特になかったんですけどね。

ただ、ボーン・アルティメイタムは面白かったわーい(嬉しい顔)
1005890.jpg
提供:ワーナーマイカルシネマズ

本当に面白かったです手(チョキ)

3部作は、だいたいの映画で目的が違ってきたりして、
最終はおもしろくなくなるのですよね。

ボーン・アルティメイタムは一貫性があって、とてもハラハラドキドキと
面白かった(*^。^*)

隣で、ガーガーとポテトを流し込んでる音がうるさくて、
旦那様のほっぺにパンチをくらわしてやりたかったむかっ(怒り)

まだボーン・アルティメイタムを見てない方は、是非見てください。
かなり面白いですよぉ手(チョキ)

posted by マグナム at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&本&ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

天津飯?!

天津飯?!を作ってみましたー(*^。^*)

なぜ?!マークが付くのかというと・・・・


TVでうどんの上に乗せて食べていたのを、
マグナム妻「これは、天津飯に出来るのではひらめき
思ったので乗せてみただけですぅぅ。
中華好きの旦那様もきっと喜ぶわぁぁぁハートたち(複数ハート)

200711272332001.jpg
ちょーっとUPしすぎてあせあせ(飛び散る汗)
あまり美味しそうではないですねぇ。



もう一枚。
200711272332000.jpg
あんまり変らないかなぁ(^_^;)

旦那様は、「ちょっと酸っぱい」むかっ(怒り)と言っていましたが・・・
マグナム妻は、結構好きです。

具は、かまぼことネギだけです手(チョキ)
≪タレの作り方≫

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ続きを読む
posted by マグナム at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

