2007年05月31日

ニラともやし炒め

久々に“ニラともやし炒め”を作りました〜。

旦那様の好物の1品です手(チョキ)
200705301820000.jpg

今回は卵がとろ〜りと美味しそうですよ。

と、言い訳あせあせ(飛び散る汗)
卵が崩れたので、とろとろが見えただけです(笑)



と、思うのはマグナム妻だけかしらたらーっ(汗)

簡単に作れるので、もう1品と言うときに便利ですよ〜わーい(嬉しい顔)

≪ニラともやし炒め レシピ≫
ニラともやしを塩コショウ、醤油少々、キムチの素で辛めに炒めます。
上にタマゴを乗せるだけです。
タマゴを入れる前に、火を止めると良いですよひらめき
外はパリパリで、中はとろ〜りのた卵が乗せれます手(チョキ)

にら ・・・1/2袋  49円
もやし・・・1袋    17円
タマゴ・・・2個    18円

合計 85円です。

タマゴのLサイズが、日曜日に98円になるのですよexclamation
安くないですかexclamation&question

それだけを買いに日曜日に買い物に行っているマグナム妻です(^_^;)


最近、懸賞やネットでポイント集めにはまっている、マグナム妻です。

クリックするだけでポイントや懸賞に参加できるのを見つけてはまっていますわーい(嬉しい顔)

マグナム妻オススメは
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

パイレーツ オブ カリビアン

昨日、映画映画をやっと見に行きましたヽ(^。^)ノ
見たのは、“パイレーツ オブ カリビアン”

“パイレーツ オブ カリビアン”を見るために、映画館まで歩いていると、旦那様が足を引きずっていました。

「どうしたの?」
「靴擦れをした」と。

NEW靴を履いていたので、しょうがないですねぇ(・。・;

でも、ロボットみたいにカクカク歩いていたので
マグナム妻大笑いですわーい(嬉しい顔)

靴の底に穴が開いて、全部
NEW靴なので、慣れるまでの我慢。

そうそう旦那様は
靴&スーツ2着を買ったのです。
なんと10万目ぐらい使ったようです(@_@;)どんっ(衝撃)

必要なものなのでしょうがないのですが・・・・痛いもうやだ〜(悲しい顔)

私の方が安いけど・・・香港に行っているマグナム妻の方が、
平然としていて、旦那様が金額に対して申し訳なく思っているようですあせあせ(飛び散る汗)
「頑張って稼ぐわ!」と。

「頑張ってくれ〜」
人事のようなマグナム妻でしたたらーっ(汗)


ちゃんちゃんるんるん




今日のメイン“パイレーツ オブ カリビアン”の話を(・。・;しないとexclamation


“パイレーツ オブ カリビアン”は、
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 13:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画&本&ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

残り物のカレーでドリア

カレーを作るときって・・・
皆さんルーは1箱 OR 1/2箱使いますか?

マグナム家は、もちろん1箱
2人だけどあせあせ(飛び散る汗)

しかも、夜と朝でなくなるたらーっ(汗)

友人にビックリされました(@_@;)
「ちょっと食べすぎでは?」と。

そうなのかなぁ〜(・・?

マグナム妻が、トロトロよりも、固めのルーが好きなのと、
旦那様がルーを異常にかけて食べるのですよね。

そこで・・・・トロトロにしてみましたわーい(嬉しい顔)

が、





味が薄いもうやだ〜(悲しい顔)

いつもよりも大量に余っているけど・・・ルーの味が薄いので、
カレードリアを作りました手(チョキ)
200705282212000.jpg
ドリアの写真って難しくてあせあせ(飛び散る汗)
美味しく見えますか?

《カレードリア レシピ》
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 13:28| Comment(2) | TrackBack(2) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

豚カツ レシピ

マグナム家、初豚カツ


かなぁ?!^_^;

まだまだ、初レシピの多いマグナム家ですあせあせ(飛び散る汗)

200705242010000.jpg
ちょっとピンボケしてるけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)
美味しそうではないですかぴかぴか(新しい)

と自分で褒めていますあせあせ(飛び散る汗)

そうそう知っていましたか?

キャベツって油を吸収してくれるのですよ。

豚カツ屋さんに行くと、絶対にキャベツ山盛りトッピングですよね。

豚カツ3倍のキャベツを食べると、油をほとんど吸収してくれるのですってよ〜わーい(嬉しい顔)

キャベツでお腹いっぱいになりそうたらーっ(汗)

後・・・

豚カツに限らず、野菜を先に食べてからおかずを食べるように習慣付ければ、油の吸収がこれまた抑えられるそうですよひらめき

まぁ、マグナム家は許容範囲を超えていると思うけど^_^;

豚カツを食べに行ったら、まずひらめきキャベツを全て食べてから、
豚カツに取り掛かれば決定

これってでも・・・“おあずけ”をされているようで悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

《豚カツレシピ》
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 14:28| Comment(2) | TrackBack(2) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

マメ御飯レシピ

ソラマメとネギを頂きましたわーい(嬉しい顔)

ネギは、発泡スチロールに土を入れて植ました。
2,3cm残して切れば、次から次へとネギは生えてくるそうです。

これからマグナム家は、自家製ネギです手(チョキ)

でも、土少ないexclamation×2
大丈夫かなぁ〜たらーっ(汗)

ソラマメは、豆ご飯を作りました。
200705272040000.jpg
マメ御飯だけの写真って。。。なんだか味気ないですねあせあせ(飛び散る汗)

ソラマメって楕円のような気が・・・・
まん丸だなぁ〜(^_^;)

えんどう豆ではないのかしら・・・・??????

まぁいいか。
と落胆的なマグナム主婦です。

マメご飯って、子供の頃は好きではなかったのですよねあせあせ(飛び散る汗)
マメの味が、直接口の中に広がるような気がして・・・

やっぱり歳をとると舌の好みが変わってきますね(・。・)
歳だわ〜がく〜(落胆した顔)

【ソラマメ御飯レシピ】
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 20:45| Comment(2) | TrackBack(3) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

コンボイショー

コンボイショーを見てきました〜。

コンボイショーって知っていますか?

実は、マグナム妻も知らないのですたらーっ(汗)

しかも

マグナム妻の友人も知らないあせあせ(飛び散る汗)

なぜ見に行ったのだexclamation&question
と皆さんお思いでしょ〜(^_^;)

友人の知人が“面白かったよ〜”と言っていたらしく、
その一言で誘われ、
マグナム妻もあっさり決定

という、いきさつです。

ネットで調べたのですが・・・・分からずたらーっ(汗)
まぁいいか。。。。と当日です。

コンボイショーが始まりました目

7人の男性が、古い歌(何の曲だったか忘れました)に合わせて
ダンスをしていました。

その・・・・・・・・・・・・・・・・・・


古い歌に合わせて踊っているのと、
終わった後のキャーキャーという声援に

二人とも『しまったexclamation×2グループの名前?!だったのかがく〜(落胆した顔)
と思いました(笑)

アイドル系か?!
と思っていたら、
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 19:42| Comment(0) | TrackBack(3) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

さばの味噌煮

マグナム家、久々の“さばの味噌煮”です。

旦那様が焼き魚が大好きなので、焼き魚以外の魚を作ることが
少ないのです(ーー;)

でも、焼き魚ばかりでは飽きてくるので・・・・

“さばの味噌煮”にしました〜手(チョキ)

今回は、前回の“さばの味噌煮”より美味しかったですよ〜(*^。^*)
200705220851000.jpg
写真も美味しそうに見えないですか???

あっマグナム妻だけexclamation
失礼しました。

“さばの味噌煮”レシピ
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 20:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

初レシッピ“筑前煮”

昨日、歯医者に行ってきましたドコモ提供

歯石を取りに行っただけなのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かぶせてある銀歯が浮いてきているから・・・作り直しましょうるんるん

えぇぇぇぇぇ〜

久々にキュィィィ〜ンとやれれました。

歯の痛みって、少々の痛みなんだけどふらふら
我慢できない!

虫歯ではないのに〜(;_;)
あぁぁぁ虫歯にはなりたくないと!改めて思いました。

1週間後は、新しい銀歯をはめ直すだけだからすぐ終わると思います。

そう祈っていますたらーっ(汗)

歯医者の話はこの辺にしてぴかぴか(新しい)


マグナム妻、初レシピ“筑前煮”です。
200705220852000.jpg

写真はあまり美味しそうではないですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
これが、旦那様も「美味しいねぇ〜」と食べていました手(チョキ)

以前から作りたかったのですが・・・
あんまり材料がそろう日がなくて、作らなかったのです。

大量に作って、残りは冷蔵庫で眠って眠い(睡眠)います

《“筑前煮”の作り方》
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

マグナム家の大好物“豚のしょうが焼き”

今日、家に帰ると

特別協賛優待券在中目

なんだろうexclamation&question
何か当たったのかしらぴかぴか(新しい)

と思って封を開けると、箱根温泉近くのホテルの優待券ぴかぴか(新しい)

温泉が当たったわ〜(^^)v
と思ったら・・・・・・・・




必ず2名様でご利用下さい。
?????????????

えっexclamation&question
で、1名様無料

上手に出来ているわ(ーー;)

でも、旦那様に一度聞いてみよう。

本日のメニューは“豚のしょうが焼き”
syougayaki.jpg
マグナム家の大好物です手(チョキ)
旦那様も「このしょうが焼きの味付けは、付いてたの?」
マグナム妻「私がつけたのむかっ(怒り)

「美味しいわーい(嬉しい顔)と(*^。^*)

まぁ〜許してあげよう。

≪豚のしょうが焼きのレシピ≫
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 19:16| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

香港のお土産

香港のお土産プレゼントを色々買ってきました。

今日は、話ではないですよ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

その前に、もう一つ話しを。



話はもぅいい_(_^_)_
そんなことを言わないでね。

香港のマッサージの件ですよハートたち(複数ハート)
最終日に足ツボ60分と全身マッサージ60分とヘッドマッサージ15分を体験してきました。

超〜気持ちいいですexclamation×2
足のむくみは取れて、スジが出たし血管が浮き出ていました目

ちょっと気持ち悪いけど・・・(^_^;)

自分の足ってこんなに細かったんだぁ〜ってぴかぴか(新しい)

あっexclamation自分の中で細いですよあせあせ(飛び散る汗)
全身マッサージは、私は男の人で力が強く寝ることは出来なかったですが、体は元気になって日本に帰ってきてからも元気でした手(チョキ)

香港に行ったら、本場のマッサージを是非受けてきて下さいね。
お茶も飲み放題ですよわーい(嬉しい顔)

ではお土産にまいりましょうるんるん
まずは、
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

百万ドルの夜景“香港”

香港のお土産プレゼント


ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0851.JPG
密集した建物が香港らしくないですか(*^。^*)
香港のマンションはベランダがないみたいで、
竿を窓の外にかけて、洗濯物を干すそうですよ。

全ての建物が高層ビルで、都会だなぁ〜と友人が言っていました。
マグナム妻は、一度来たことがあるので、懐かしいなぁ〜と。

初地下鉄電車に乗りました。
日本より、乗り換えがしやすく分かりやすいひらめき
おまけに綺麗だし、初めてでも全然平気手(チョキ)

香港と言えばexclamation×2
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ただいま帰ってまいりました☆

ただいま〜です。

香港から帰ってまいりました。

マッサージのおかげで、体は元気元気手(チョキ)

飛行機の中でも、友人とずっと話をしていました(*^。^*)

香港は、ものすごい楽しかったですハートたち(複数ハート)
夜景は“百万ドルの夜景”と言われるだけあって綺麗ぴかぴか(新しい)

そして、何といっても、食事が激うま

毎日、ズボンがはじけんばかりに食べていました(^_^;)
また、写真を明日にでもアップしていきますね。

では、荷物整理しますわーい(嬉しい顔)
posted by マグナム at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

誕生日プレゼント

またまた、誕生日プレゼントプレゼントを頂きました〜わーい(嬉しい顔)

1ヶ月以上たってから、なにやら色々もらっていますあせあせ(飛び散る汗)

もらった誕生日プレゼント
200705122133000.jpg
FURURAのキーケースです手(チョキ)

その友人からは、去年もキーケースを頂いていました。

「赤い鞄が欲しい」と私が言ってたのを覚えていたらしく、FURURAの鞄は無理だからあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ汚れてきた頃かなぁ〜と考えてくれたようで、このキーケースをくれました。

可愛いハートたち(複数ハート)

そろそろ、変えないとだいぶ汚れたなぁ〜と考えていたところだったのです(*^。^*)

THANK YOU黒ハート

明日から香港です

あぁぁぁ楽しみで眠れない(笑)
けど・・・・

旦那様を置いていくから、早く帰ってきたい気持ちもある。。。。
う〜ん複雑ふらふら

旅行に行くのは楽しみだけど、ちょっと心が落ち着かないような感じあせあせ(飛び散る汗)
友人と行くのは、やっぱり最後にしよぅ。

旅行に行くときは、これから旦那様と黒ハート
もちろん海外旅行飛行機
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶりの照り焼き レシピ

ぶりの照り焼きを作りました。

本当は昨日のメニューだったのにダッシュ(走り出すさま)

旦那様が「ぶり照りの気分ではない。何か違うのにして」むかっ(怒り)

えぇっっっexclamation×2

ぶり照りを夕方から漬け込んでいるのにちっ(怒った顔)

一晩漬け込んだぶりの照り焼きは今日にまわしました。
200705122059000.jpg

なんだか、良い焼けぐあいハートたち(複数ハート)
だけど・・・・ピンボケたらーっ(汗)

醤油とみりんを1:1のタレにぶり照りを1晩(^_^;)漬け込みました。
後は、弱火でじっくり焼くだけ手(チョキ)


そうそう(*^。^*)話は変わるのですが・・・・
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif




香港足ツボマッサージをしてくることが決まりました〜わーい(嬉しい顔)

最近、セルライト除去エステの体験をいきまくり(^_^;)の
マッサージ三昧です手(チョキ)

が、

海外旅行に行ってまで、マッサージを受けてきます手(チョキ)

だってぴかぴか(新しい)

全身マッサージ(60ぷん)+足ツボマッサージ(60分)
+ヘッドマッサージ(15分)


すごく魅力的だと思いませんか?135分ですよ〜

それでいて約7000円ぐらいですハートたち(複数ハート)

日にちが間近なので、予約が出来ることを祈りますぴかぴか(新しい)

帰ってきたら報告しますね。


あっどんっ(衝撃)香港に行くのは、足ツボだけが目的ではないですよあせあせ(飛び散る汗)
観光がメインですわーい(嬉しい顔)
posted by マグナム at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

バベル

バベルを見てきました〜映画

率直に・・・・





つまらなかったです。
話題性だけですねあせあせ(飛び散る汗)
「何が言いたいのか?」私には分からなかったですたらーっ(汗)

ただ、菊池リンコの体当たり演技はすごいなぁ〜と関心。

バベルを見た人が、気持ち悪くなった・・・

というニュースがありましたが・・・

強い光が数十秒続くシーンがあって目
気持ち悪くなると言うより・・・

目が痛くて、画面を見てられなかったですふらふら

周りの人達もザワついていました((+_+))



あまりにも面白くなく、ブログも書くことが続かないあせあせ(飛び散る汗)

今日は、つまらない記事でm(__)m
exclamation&questionいつもつまらないたらーっ(汗)


そんな寂しいことは言わないで、あた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画&本&ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

サイコロステーキ☆レシピ

写真の修復ですが・・・・
残っている写真はもう一度アップしましたが、
残っていないものは駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)

修復出来なかったのは、ほとんど料理の写真です。

ピンボケとか沢山ありましたがあせあせ(飛び散る汗)
なくなると寂しいたらーっ(汗)

あの大きいネタの寿司は残っていましたよ黒ハート

また同じものを作ったときにでも写真はアップしますね。

えっexclamation&questionしなくてもいいexclamation×2
そんな事言わないでねもうやだ〜(悲しい顔)

さぁ、気分を変えて




今日は、サイコロステーキです目
旦那様が、2パックで1,500円のときに買ってきました〜。
200705082033000.jpg

大食いのマグナム夫婦ですが(^_^;)1パック分です。

旦那様早く帰ってこないかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

≪サイコロステーキレシピ≫
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ続きを読む
posted by マグナム at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントプレゼントを友人からもらいました〜ハートたち(複数ハート)

プレゼントプレゼントはいくつになっても嬉しいですね。

頂いたものはこれ黒ハート
v.jpg

体を洗うタオルに、石鹸、死海の塩ぴかぴか(新しい)
一度使ってみたかったのですよね〜。






この死海の塩をお風呂に入れると
冷えやむくみを解消するようです。

友人は、「発汗作用がすごいよ」と薦めてくれました。

ありがとうハートたち(複数ハート)

ところで話は変わりますが・・・
間違えて、4月ぐらいまでの写真を全部消してしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

ファイルを消すと、写真も消えてしまうと思わなくて・・・・
写真が残っていれば、修復して行こうと思っています。

あぁぁぁ悲しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

香港4日間♪

決定しましたハートたち(複数ハート)

香港飛行機4日間に中旬から行ってきます。

急に決行になったし、日にちも短く4日間なので、
アジアかグアム・サイパンのどれか????

で、もちろんマグナム妻が選ぶのは






食の美味しい香港を選びましたハートたち(複数ハート)

友人は良かったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

香港は一度乗り換えで寄った事があります。
ただ、半日だったので、観光はほとんど出来ませんでした。

百万ドルの夜景夜も見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ホテルはスタンダードだったのに、横歩きしないと歩けない狭いホテル & 汚いむかっ(怒り)
スーツケースはもちろんベッドで広げる状態ふらふら

今回ホテルは、良いホテルにしました手(チョキ)

今回の旅行会社は、JTB





です。

また、戻ったら写真をアップしますねわーい(嬉しい顔)

結婚しても、友人と旅行にいけるなんて幸せ黒ハート

だなぁと思うのですが・・・
ひつと心配な事が。


旦那様の食生活なのですよ。

普段何もしないから、カップラーメンで済ませていそうなのが心配がく〜(落胆した顔)

まぁ友人との旅行は、これを最後にしようと思っているので、
今回は旦那様に乗り切ってもうらおうかな目

たぶんどんっ(衝撃)最後。。。。たぶん。。。。


マグナム妻だけが今回行くので、

旦那様が、
「がお盆か、正月に海外旅行に行きたい」
と言い出しました。

おそらく、イタリアで海外旅行にはまったのですよるんるん

マグナム妻の思惑通りです。ウフ黒ハート

行くとしたら、タイに行って、アンコールワットとかを見に行きたいかなぁ〜。

でもマグナム家ってそんなにお金あったかしらexclamation&question
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

マグロ付け丼レシピ

ますます唇に出来ている‘熱の噴出し’が大きくなってもうやだ〜(悲しい顔)
ぶつぶつして気持ち悪いよ〜がく〜(落胆した顔)

何か早く治る方法があれば教えてくださいm(__)m

そんな痛みには負けず!今日は‘マグロ付け丼’です。
200704232156000.jpg

これまた写真が・・・・たらーっ(汗)美味しくなさそうあせあせ(飛び散る汗)
もっと美味しそうに撮れたらよかったのに・・・
それでも、写真を載せるマグナム妻の心意気exclamation&question


大根は、刺身についていた“つま”を使いました
刺身が半額になっていたのですよ〜手(チョキ)

マグロ ・・・2パック  257円
大葉  ・・・5枚ぐらい  45円

“マグロの付け丼”
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いろいろなレシピがありますよにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ続きを読む
posted by マグナム at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

春巻きレシピ

旦那様が『春巻きを食べたい。春巻き・・・春巻き・・・』というので、作ってみましたわーい(嬉しい顔)
200705022034000.jpg

春巻きって、もっと小さくなるかと思ったら、以外に大きく出来たのでメインメニューになりました。

ミンチ  ・・・160グラム  257円
ピーマン ・・・  2個    68円 
ニンジン ・・・1/2個    16円
ニラ   ・・・1/2袋    34円

合計  375円目
で10個の春巻き完成です。

他には、しいたけや海老があると良かったのですが・・・
まぁいいかと思い野菜だけの春巻きです手(チョキ)

≪春巻きの作り方≫
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

