2007年06月30日

ゴーヤーと茄子の味噌炒め

昨日、システムメンテナンス中でログイン出来なかったですね((+_+))


ゴーヤーを料理しました(*^。^*)

ゴーヤー大好きマグナム家。
でも・・・・ちょっと太く切りすぎました(^_^;)
go-ya-.jpg

旦那様は、「苦い」ふらふら
と言っていましたが・・・そうかなぁ〜と思うマグナム妻です。

苦いから美味しいのよ。ゴーヤーはハートたち(複数ハート)

≪ゴーヤーと茄子の味噌炒め≫レシピ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

豪華焼肉

旦那様が肉を大量購入。

そのお肉の量、約4キロ(ーー;)

また冷凍個がいっぱいだわたらーっ(汗)
200706271908000.jpg
大きさが分かりにくいかなぁ〜と思い、花を置いてみました(^_^;)
200706271909000.jpg

このお肉たちはどうしたのかと言うと・・・

ラジオで大阪の焼肉名店のお肉を先着何名様かに10,500円ぴかぴか(新しい)

しかもカルビ2キロプレゼントプレゼント

と聞いて、早速電話したらしい_(_^_)_

10,500円ですよむかっ(怒り)

どこにそんなお金がマグナム家にあるのかexclamation&question

しかも、お肉が届いてから
「謝らないといけないことが・・・(*^。^*)」
とニコニコ言ってきたむかっ(怒り)

まぁ買ってしまったからには食わねばexclamation×2
200706272047000.jpg200706272037000.jpg
カルビ & ハラミです。

肉厚ハートたち(複数ハート)
噛むのが大変あせあせ(飛び散る汗)

しかもどんっ(衝撃)長くて大きいから、韓国風にはさみで切りながら食べましたハートたち(複数ハート)

その写真を撮ろうと思ったら・・・・
「写真なんかいいから手伝ってパンチ
ちょっと逆切れ旦那様ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりスーパーのお肉とは違って、美味しいー演劇ぴかぴか(新しい)

でも、肉厚で噛む回数が多いから量が入らないあせあせ(飛び散る汗)

当分、40皿分の焼肉労働が続きます・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 19:44| Comment(2) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

【グッスミン】が当選♪♪

【グッスミン】が当選しました〜(*^。^*)
いつ送られてくるのかしら(・・?

鼻を長くして待っていたら
今日ポストに投函されていましたわーい(嬉しい顔)

ポストですよどんっ(衝撃)ちょっとびっくり目
200706271821000.jpg

【グッスミン】るんるんるんるん
ってつい歌ってしまう(笑)

しかも、こんなに沢山送られてきました〜目
2,3本かと思ってたのでラッキー手(チョキ)
200706271822000.jpg

これがポストに入っていたのですよどんっ(衝撃)

って・・・しつこく言ってみましたたらーっ(汗)

提供は、モラタメさんです。
ありがとうハートたち(複数ハート)



早速1本飲みましたバー

というか旦那様に開けられてしまいましたむかっ(怒り)



おぉぉぉぉぉぉぉ〜目

飲み込むと酸っぱい(^_^;)
口に入れた時は、トマトの味。

ゴクンと一気に飲み込むと〜、喉が絞まるような酢の味。

でも、マグナム妻は酢好きなので(^^)v
好きだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

寝る前に飲んで熟睡眠い(睡眠)をして、

晴れの目覚めが良くなると、低血圧の私には嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

お弁当を作る日が増えるかもあせあせ(飛び散る汗)

頑張れ〜【グッスミン】るんるん

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

【300】(スリーハンドレッド)

【300】(スリーハンドレッド)を見てきました〜。


とっても!!面白かったですよ\(^o^)/

マグナム家のおススメ作品ぴかぴか(新しい)

紀元前480年 スパルタとペルシア帝国の戦いの話
が映画になっているのが、この【300】(スリーハンドレッド)

この戦いが無ければ、今のヨーロッパがなかったと言われるほどの戦い(@_@。

ヨーロッパにかぶれているマグナム家にとっては目
見なければーいけない!作品手(チョキ)


ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


そんな人間ありえないだろうむかっ(怒り)
って思うところもありますが・・・



あの戦い、あそこでもし・・・・だったら・・・・勝敗はかわっていたのかしら?

と思うとまたスパルタ戦士の【300】のすごさを感じますね。

スパルタ教育のスパルタは、この国からきているのですってよ。

まさしくスパルタ教育exclamation×2
いまの時代では虐待を通り越しているような鍛え方がく〜(落胆した顔)

だからこそ、この戦いがあったのかな。
5movies_03.jpg
ワーナー・マイカルシネマズより
posted by マグナム at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画&本&ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

麻婆豆腐卵かけ

麻婆豆腐の卵かけを作りました〜。

200706232217000.jpg

なんか、写真がグロテスクふらふらあせあせ(飛び散る汗)

辛口ではなかったのですが・・・なんとなく卵かけにしたくなりました(~_~;)
でも、1個だから見た目には卵どこexclamation&question

って感じですよねたらーっ(汗)

食べると、「卵だぁ〜」
という感動がありますよ(笑)


この日は、食後のデザート付きの日です手(チョキ)
200706240740000.jpg

パイケーキですハートたち(複数ハート)
お母さんの手作りお菓子は美味しいんですよ\(^o^)/

うぉぉぉ目甘さ控えめわーい(嬉しい顔)




でも、今回味が薄い・・・・・・・・・よぅな気が・・・・・・・・

まぁいいか(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 12:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

カルビ弁当

旦那様のお弁当手(チョキ)第2弾です。

200706230728000.jpg

カルビ弁当です(*^。^*)

自分で言うのもなんですが・・・・カルビが美味しそうハートたち(複数ハート)

土日出勤になったときは、お弁当を作ってあげないと、
食事が偏ってしまうのですよねあせあせ(飛び散る汗)

平日は、庶民派の食堂の常連さんになっている旦那様。
いつも親父さんが、サービスをしてくれていますハートたち(複数ハート)

魚や、野菜も沢山出してもらえるらしく安心(^^)v


このカルビ弁当のカルビの味付け・・・・実は・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ぐるなび

今、ぐるナビに登録すると・・・


知っていますか(・。・)?


結構お得ですよ黒ハート
もう少し早めに登録しておけばと・・・後悔ダッシュ(走り出すさま)




マグナム妻狙うはこれ

抽選でexclamation×2
タイ旅行や航空券ホテルが当たるのですよ!!

もちろんマグナム妻は申し込み済みです手(チョキ)

まぁ狙って「は〜い当選」
と言うわけはないと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
当たるといいなぁ〜


タイ旅行のキャンペーンはこちらか>>>





まだまだありますよexclamation×2

こちらもマグナム妻応募済みです(^_^;)

北海道の魚介類は食べたいものハートたち(複数ハート)


北海道の往復航空券のプレゼント応募はこちら>>>





まだまだ、春のお小遣いキャンペーン

リニューアルキャンペーン

毎日当たる!毎日変わる!プレゼントもありますひらめき

ぐるなびに登録しなければexclamation×2
☆★☆ぐるなび海外版史上最大のキャンペーン! 7月31日まで☆★☆ 

タイの豪華プレゼントがアタル♪  タイ特集プレゼントキャンペーン!





posted by マグナム at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒸し暑い時期は《冷やし中華》

冷やし中華を作りました〜。

簡単だし、料理時間も短いしハートたち(複数ハート)
この蒸し暑い時期は、毎日冷やし中華にしたい(*^。^*)
200706212145000.jpg

山盛り〜  もちろんどんっ(衝撃)旦那様のですよあせあせ(飛び散る汗)

2.5人前かな。

ゴマダレなのに、ゴマを大量にかけられました。
200706212149000.jpg

まぁ美味しいかったから、許してあげよう(~_~;)

《冷やし中華の作り方》
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ続きを読む
posted by マグナム at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

大漁収穫♪

久々にショッピングをしてきました〜るんるん

前日に下見をして、サイズあわせをして

マグナム妻叔母さんかしら・・・・たらーっ(汗)

念入りに調べ上げて買った商品がこれ
200706212037000.jpg

ingのサンダルです。

お店に入ったら、一目散に靴売り場へ(笑)

ingの皮は柔らかいし、ヒールも低目なので履きやすさはGOODですよ。

今回はローヒールが欲しかったので、3割引はラッキーでした手(チョキ)
2割はあっても、なかなか3割までは下がらないのですよね目

後は、ワンピースとチュニックです。
wannpi-su.jpgchinikku.jpg

チュニック丈のは、ずっと欲しかったのですが・・・
いいのに出会わなくてあせあせ(飛び散る汗)
今回、可愛いのに出会えて良かった。

因みに旦那様は、こういう可愛い系は好きではないですたらーっ(汗)
カッコいい系が好きなんですよね。キャリアウーマンのような・・・

でも、このチュニック丈、襟元がすごく可愛いのですよ黒ハート
eri.jpg

ねぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)って写真で見えるかな〜(^_^;)

ワンピースは、15,000円が5,000円だったのです手(チョキ)

超〜目玉だわぴかぴか(新しい)

スパッツ OR ジーパンで合わせて明日にでも着ようかなハートたち(複数ハート)
posted by マグナム at 23:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ブランド☆セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

しゃべる!DS お料理ナビ まるごと帝国ホテル

アキナさんのブログで紹介されいました。

とっても引かれるプレゼントプレゼントにマグナムも応募しまーす(*^。^*)

そのプレゼントは、レシピブログにUPしてある・・・・






ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼントです。


「まるごと帝国ホテル」ですよぴかぴか(新しい)一流ホテルの料理が、マグナム家の食卓に載るなんて(^0_0^)
と当たった気でいるマグナム妻あせあせ(飛び散る汗)

ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ
< http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html >

【Q1】:レシピブログでは、「まるごと帝国ホテル」収録レシピのなかから8つをご紹介しています。このなかで、あなたが一番作ってみたいレシピはどれ? その理由は?
#下記のページ中の「収録メニュー、ちらっとご紹介!」のコーナーをみてお答えてください♪
  < http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html#point1 >

回答 : 「北京」の「黒豚はちみつ酢豚」!
理由 : 旦那様が中華が大好きだから、作ってあげたいハートたち(複数ハート)


【Q2】:希望プレゼントはどっち?(欲しいほうを残して消してください。)
A(「まるごと帝国ホテル」+ニンテンドーDS)

当たるといいなぁ〜るんるんワクワク

レシピブログ『まるごと帝国ホテル』プレゼント応募表明バナー

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

鮭弁当

マグナム家、旦那様のお弁当披露です。

200706190846000.jpg

と言っても、単なる鮭弁当あせあせ(飛び散る汗)

赤色がほしいから トマトを入れようとしたら
「水っぽくなるから嫌むかっ(怒り)と拒否された

もっと、良いおかずを入れたときに写真を撮ればよかったのに・・・
と後悔(T_T)

ならUPしなければ良いのに・・・

と思ったりもしたあせあせ(飛び散る汗)

たまにお弁当を作るのですが・・・

マグナム家は、ご飯7割 おかず3割です

マグナム夫婦ともに、米粒が好きなのでご飯多めが

『食べた〜黒ハート
という気になります。
後、おかずだけでは食べられないマグナム妻(-_-;)
やっぱり米がないとわーい(嬉しい顔)

お弁当に入っているお米は、シェフズ米です。

雑穀が混じっているので、少し色がついています(*^。^*)

どこかの記事でUPしたような覚えが・・・





ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

旦那様と布団

ここ数日、旦那様が会社の人とご飯食べたり、
夫婦で実家に食べにいったりと、ご飯を作っていないマグナム家です。

たまに、息抜きがあると嬉しいヽ(^。^)ノ

でも・・・こうも何日も続くと・・・

作るのが面倒になってくるたらーっ(汗)



今日は、Blue Noteに行くので、夕飯はまた外で食べてくると思います^_^;

なんとなんとるんるんBlue Noteのご招待券が当たったのですよ手(チョキ)

なので\(^o^)/今日は、Blue Noteに行ってきま〜す。



話は変りますが・・・
もう、皆さんって冷房入れていますか?

マグナム家は、旦那様は「あづい〜どんっ(衝撃)
と言っていますが、入れていません。

マンションって、コンクリートだから部屋全体に熱がこもって熱いのですよね(;一_一)

それでも、冷房嫌いむかっ(怒り)のマグナム妻は入れたくないので、
窓を全開にして風通りをよくして踏ん張っていますあせあせ(飛び散る汗)

その日いつもどおり、窓を開けて寝ていました。


ぷくくくくわーい(嬉しい顔)思い出し笑いをしてしまう。
あっ(@_@)マグナム妻スケベかなぁ〜。
ってこれは死語(-_-;)

笑いながら話しているときって、聞いているほうは、さほど面白くなかったりするのですよねあせあせ(飛び散る汗)
しばしお付き合いを^_^;


夜中に雨が降ってきてたらしく、しかも横振り。

窓が開いていたのは、旦那様の顔の上。

寝ながら、「冷たいたらーっ(汗)冷たいたらーっ(汗)って起きたら、

顔がビショビショだったらしいのですよ〜


わーはっはっはっは

って朝聞いて笑ってしまいました(~_~;)

次の言葉は、「布団はexclamation&question


布団はぬれていなかったので、良かったです。

雨も降る場所を分かっているのね  うんうん♪

俺の顔よりも布団かむかっ(怒り)

って、当たり前じゃない!!布団って乾かすの大変なんだからむかっ(怒り)


ブログランキング参加中。
クリックで応援いただけると、元気が出ますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gif
posted by マグナム at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ゆりの花

今日、お花を頂きました〜かわいい

200706161925000.jpg

おぉぉぉ綺麗やの〜(*^。^*)

旦那様からではないですダッシュ(走り出すさま)

知り合いの方から頂きました。

家に帰って飾ろぅぅぅぅぅ〜とるんるん


ちょっと待てexclamation×2

マグナム家、花瓶あったかしら(・・?






な〜いどんっ(衝撃)

シクシクもうやだ〜(悲しい顔)

でも、マグナム妻頑張りました手(グー)

200706161938000.jpg

かわいらしく飾ってあると思いませんかわーい(嬉しい顔)

と自分で行ってしまうマグナム妻(ーー;)
ただ、お花に巻いてあった色紙(?!)も一緒に飾っただけですたらーっ(汗)

ゆりがまだ、つぼみなのでこれからです。
楽しみ。

因みに咲いているゆりは、マグナム妻がこけた時に少し折れてしまいました(ーー;)
唯一咲いているつぼみだったのにがく〜(落胆した顔)

ココで問題ですひらめき

マグナム妻は、何を花瓶代わりにしたのでしょうか?

1ゴミ箱
2底の深い鍋
3牛乳パック




答えは




















知りたい方がいれば、コメント欄でお答えしようと思います手(チョキ)



あぁぁぁぁ〜モノを投げないで下さいダッシュ(走り出すさま)
投げるならクリックを!下のランキングに応援を☆お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gif
posted by マグナム at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

豚キム レシピ

マグナム妻、オークションに出品しました。

久々に出品したので・・・
開始価格を間違えて安く入力してしまい^_^;あせあせ(飛び散る汗)

開始価格  1000円
即落札価格 7900円

この6900円の差はありすぎではたらーっ(汗) 





と思いましたが・・・・

あまりキーケースって入札されていないので、
「売れれば良いか」
と思い、出品中ですわーい(嬉しい顔)

今日の夕方締め切りです。

よかったら、見てください。
オークションはこちら>>>
家保管ですが新品ですよハートたち(複数ハート)

本題にひらめき

キムチが日がたち、酸味が増してきたので・・・

この酸味が美味しいとマグナム妻は思うのですが・・・・
旦那様は嫌いなようなので、
豚キムを作りました。

豚キム豚キムるんるん
200706142145000.jpg

辛いもの大好きなマグナム妻ハートたち(複数ハート)

ご飯が進むわ〜


豚キム レシピ》
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

マグナム家の肉じゃが☆

久しぶりに“肉じゃが”を作ってみました〜。

これがexclamation×2激うまぴかぴか(新しい)だったのですヽ(^。^)ノ

と自分で行ってしまうマグナム妻あせあせ(飛び散る汗)

あっ!でも旦那様も絶賛でしたよ手(チョキ)

その“肉じゃが”写真がこれです
「実家の肉じゃがと同じ味〜☆」と喜んでいました。
200704202250000.jpg

緑色がなかったので、水菜をのせておきした^_^;

今更なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)





シャトルシェフのコツを掴んできました手(グー)

電気代節約の為に、沸騰したらすぐに火を切っていましたが、
1,2分煮詰めてからシャトルシェフで煮込むと、味がさらに目しっかりとしみ込んで、美味しいのですよヽ(^。^)ノ

ちなみに、この日は“肉じゃが”だけですあせあせ(飛び散る汗)

旦那様も「肉じゃがだけexclamation&question(T_T)と叫んでいました(笑)

「肉があるでしょ!肉が!」
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 14:10| Comment(4) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ボディーグリップ

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ボディーグリップ
200706111829001.jpg

前から欲しかったのですよ〜。
何かの景品かポイントでないかなぁ〜と探していましたが・・・
久しぶりに街にお買い物に行ったときに、ボディーグリップのところにやっぱり足が向いてしまい(;一_一)
我慢できず買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

肉をつまみあげて、揉み解すので(*^。^*)
むくみがとれて、セルライトに効いているひらめき




様なきがしゅる(^_^;)

でも、凸凹とつまみ具合が調度気持ち良いハートたち(複数ハート)

どれぐらい摘んでくれるかというと





200706111841000.jpg
こんな感じです(*^。^*)

写真で分かるかなぁ?つまみ具合あせあせ(飛び散る汗)

2,3個同じようなのがあったので、ずっとコロコロと腕に転がしていました。

しかも一人で(-_-;)

次に試そうと思うのが先にとられると、余計試してみたくなって
「早く返せ〜どんっ(衝撃)」と念を送りながら待っていました^_^;

私が試した中では、一番凸凹具合が気持ちよくて、
肉をつまむのが簡単だったかなぁ〜。


毎日TVを見ながら頑張ろう〜手(チョキ)

と心に誓うマグナム妻でした^_^;
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

餃子 レシピ

夕方旦那様に電話をすると「今日のご飯は、餃子わーい(嬉しい顔)?」
と毎日聞かれるのでどんっ(衝撃)

餃子を作りました〜
200706092122000.jpg

料理の写真って難しいなぁ〜
皆のブログの写真は上手に撮れてて、美味しいそうに見えるし・・・

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

おぉぉぉぉぉごめんなさい(・。・;
どうしても、ピンボケしてしまうのですよねたらーっ(汗)

誰か料理写真の美味しくみえる撮り方のPOINTひらめきがあれば教えてくださいね。

では、
《餃子レシピ》
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ブログの『バトン』

ブアちゃんから『バトン』を受け取りましたわーい(嬉しい顔)

バトンをまわしてもらえるのは、ブログ友達と言う感じがして、嬉しいですハートたち(複数ハート)

でも・・・まわすブログ友達

ブアちゃんしかいな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

どうしよ〜。。。。。。ふらふら
誰か受け取っていただけないかしら・・・・たらーっ(汗)

質問に答えながら、考えようっとるんるん

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。


>・バトンを回す人数(3人)を変えない。
このルール↑が痛いですね(*_*;

Q1 有名人になれたら誰になって、何をしたい?
☆松嶋菜々子になって、「やまとなでしこ」の桜子を演じてみたい(笑)


Q2 あなたの恥ずかしい話
う〜ん。。。。色々私もありすぎるけど。。。。
トイレにすご〜く行きたくて、家に着いてトイレに駆け込んだら、
便座が上がっていた事に気がつかなくて、お尻が便器に落ちたことたらーっ(汗)
しかも、2,3回ある(ーー;)

あの時の自分の驚いた顔は、今でも笑える^_^;


Q3 今までした一番ひどい喧嘩エピソードは?
旦那様と私と母と3人で遊びに行った時の事。
遅刻してきた旦那様と電話で喧嘩して・・・
後で合流するはずが、結局その日は会うことなくずっと別行動(笑)
旦那様は一人でずっといたらしい。
時間にルーズなのが悪いちっ(怒った顔)

Q4 あなたの恋愛エピソード?
知っている人も読んでいると・・・恋愛エピソードって書きにくいあせあせ(飛び散る汗)

旦那様と出会って数日で、「あっひらめきこの人と結婚する」と思った。マグナム妻は覚えてないけど、友人に「マグナム妻、きっと旦那様と結婚する」と、言っていたらしい(^_^;)
友達は、付き合って間がないのに何を言い出すのかと思ったようですたらーっ(汗)


Q5 あなたは一言でいうとどんな性格?
う〜ん、一番難しいふらふら
小心者(笑)


Q6 旦那様からのプロポーズは?
桜の下で、「結婚しよう」でした。
懐かしいなぁ〜普通でごめんねあせあせ(飛び散る汗)


Q7 旦那さんの第一印象は?
色の白い肌の綺麗な人だなぁ〜。と。
2回目にあったら、ひげを剃ってなくて以外に濃いのに気付いて「あれれ?」と思ったのを覚えています(笑)

Q8 旦那様のここを治して欲しいところは?
固いところ。融通が利かないなぁ〜と思ってしまう(笑)


Q9 地球最後の日に食べたいものは?
旦那様と食べた、ネタの大きいお寿司ハートたち(複数ハート)


【 取り替える質問 】
Q1・・自分の前世って何だと思いますか?

Q6・・旦那の許せない一言ってありますか?それは何? 

Q9・・今まで食べた中で忘れられないぐらい美味しい食べ物は何?

こんな感じの質問でいいのかしら?

ブアちゃんの言うとおり、結構真剣に書いていました(^_^;)

では、3人にバトンを渡すといぅことで・・

えっ〜〜〜たらーっ(汗)

●ひよこさん ●ばんびさん ●にゃち☆さん


お願いしますm(__)m
posted by マグナム at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ポテトヨーグルトサラダ

朝から買い物に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

キャベツ1玉が99円だったので、即買いしてきちゃいました。
明日は、卵L98円を買いに行きます手(チョキ)

朝から、嬉しかったのでUPしましたが
本題に入りましょうるんるん

旦那様のおかずの食べ方あせあせ(飛び散る汗)


これがビックリするのですよ。

タレなどをたっぷり・・・・・ではなくどっぷりとつけるのですよどんっ(衝撃)

それって素材の味はあるのexclamation&question

と言いたくなりますたらーっ(汗)

なので、マヨネーズとかもカロリー1/2にしているのですが・・・・
友人に
「ポテトサラダは、健康のためにもヨーグルト入れるよ」と。

これは、GOODかもひらめきと思い作りました。
poteto.jpg

≪ポテトヨーグルトサラダのレシピ≫
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 11:38| Comment(4) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

“玉ねぎのめんつゆ漬け”レシピ

マグナム家の食卓です。
200706061957001.jpg
ヘルシーメニュー手(チョキ)

旦那様が食べたいからと、
お母さんに聞いて作った料理がこれ
200706061954000.jpg

分かりますか?(・。・;
超〜簡単です。

“玉ねぎのめんつゆ漬け”です。
今、即席でネーミングをマグナム妻がつけましたあせあせ(飛び散る汗)

簡単の割には、箸の進む一品でしたよ。
なんか・・・・・・・・・・・・・・


こんな簡単な料理をお母さんに聞いたとなると・・・・・・・・・




息子の嫁は、こんなものも作れないのかexclamation&question

って思われそうたらーっ(汗)

なぐらい簡単です手(チョキ)

“玉ねぎのめんつゆ漬け”レシピ
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 11:44| Comment(2) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

