2007年09月19日

新鮮鮎料理

朝夜は涼しくなってきましたが・・・
まだまだ残暑が続いていますね〜。
今年は、冬の到来が早いと聞きましたが。。。。
寒いのでしょうかねぇ。


やなへを今年も食べに行ってきました〜。

食べに行くと、食べる事に必死で
どうしても写真を撮るのを忘れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

食い意地がはっているマグナム妻です(~_~;)
何かむかっ(怒り)


今回は、かろうじて思い出しカメラを撮ってきましたのでUPします。
200709181325000.jpg
の刺身ですハートたち(複数ハート)
川魚だから身がプリプリして美味しいですよ〜

骨を揚げてもらえばよかったのですが・・・
お勘定をした後に気づいてどんっ(衝撃)

「揚げれますよって案内してくれればいいのにむかっ(怒り)とマグナム妻ちっ(怒った顔)
食べ物の恨みは怖いんだからーーーーーexclamation×2

200709181336000.jpg
天然の塩焼きです。

前々日ぐらいに雨が降って鮎が大量に収穫出来たので手(チョキ)
天然が頂けましたハートたち(複数ハート)

しかもexclamation×2子持ちぴかぴか(新しい)

美味しかったです。

全部で7匹ぐらい食べてきました〜。

淡白なのに、とっても美味しいので7匹食べても
胃がもたれない。
骨まで食べれるので、カルシウム豊富ぴかぴか(新しい)

来年も食べに行こうるんるん
posted by マグナム at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

饗庭

Happy Birthdayバースデーみっちゃん
photo.jpg

誕生日祝いに“料理の鉄人”に出ていたシェフのお店【饗庭】に行きました〜ハートたち(複数ハート)
ー(長音記号1)美味しいハートたち(複数ハート)

お店の方が用意してくれたデザートケーキに
風船の犬です。

そうexclamationこの【饗庭】というお店は、「お誕生日です」って
伝えておくと、コース料理のデザート前に音楽を鳴らしてるんるん
祝ってくれるのですわーい(嬉しい顔)

ついでに、私にも風船アートを作ってくれました目
200709152350000.jpg
ワン犬ダフル

【饗庭】
中華の創作料理のお店でした。

料理の写真は、やっぱり撮りづらかったのであせあせ(飛び散る汗)
友達がお祝いのデザートだけ取っていたので、その写真を頂きました。
posted by マグナム at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

カイロプラクティック

今日、またまたカイロプラクティックに行って来ますわーい(嬉しい顔)

初めて1週間後にきちんと行きます。
1週間でどれだけ、骨のバランスが崩れていくか・・・

すなわち
どれだけ姿勢が悪いかが分かってしまいますたらーっ(汗)

どうしても、前かがみになってしまうので
猫背になるのですよねダッシュ(走り出すさま)

カイロプラクティックで大いに期待をしているのは、
骨盤矯正ハートたち(複数ハート)

32インチのジーパンが25インチになったと
書いてあるではないですかexclamation×2

まぁ一番頑張った人を紹介しているとは思いますが。。。。(;一_一)
むくみがとれて、脚の代謝があがれば、
1インチぐらいは下がるはずパンチ

と下半身デブからの脱却を
楽な方にマグナム妻は考えています(~_~;)

脚の付け根の外側のお肉は
矯正後、少し取れていましたよぴかぴか(新しい)

外に開いていた、骨盤を内側に矯正したようです。

圧迫していたお肉を少し移動させる事で、
リンパの流れが良くなり、むくみは徐々に解消されていくそうです。

皆さん、背筋は良いほうがいいですよ。
必ずどこかが悲鳴を上げていますふらふら

posted by マグナム at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

霊感

ご無沙汰をしております(~_~;)

最近、旦那様の帰りが遅く夕飯を作る事もなく
毎日が過ぎておりました。。。。。

メタボリック症候群あせあせ(飛び散る汗)に近い旦那様と話し合いをして
※もうメタボリックかも(ー_ー)!!
夜が遅いときは、“ご飯を食べない”という
ことに決定をしました。

マグナム妻も、一緒に夜遅く食べていて
太ってしまったので・・・・
その方が良いかもねグッド(上向き矢印)
と思っています。


さてさて、皆さんは霊感ってありますか?

旦那様は、霊感が強いらしく(@_@;)
昨日の夜中の話ですぅぅぅぅ ヒュールーリー
↑風邪のつもりたらーっ(汗)

夕方に寝ていたので、明け方4時頃まで起きていたそうです。
マグナム妻はとっくに夢の中眠い(睡眠)

そろそろ寝ようと思ったら、
誰かが、寄りかかるそうです(;一_一)


そしてがく〜(落胆した顔)


きゃーーーーーーーーーーー

首元を、

トントン トントンと

誰かに叩かれるらしいのです。

首元を振り払って、リビングを見ると真っ暗で誰も居ないのです。

??????????????
と思いながら、また寝ようとすると

同じように寄りかかられ首元を
トントン トントンと
されたそうです。


朝、へぇぇぇぇ〜と聞いていたマグナム妻。
ブログにの話を書いているときも、ちょっと背筋が寒いふらふら

電話がなってビックリ目しています(~_~;)

マグナム妻も、霊感は少しあるので。。。。。
何か居るかなぁ〜このマンション。。。。。
とは感じていました。

まぁ悪さをされないから、いいか晴れ
と能天気に考えていましたが

こういう場合は、どうしたら良いのか
いいアドバイスがあれば教えてくださ〜いヽ(^。^)ノ
posted by マグナム at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

