2006年12月13日

旦那様の誕生日プレゼント

旦那様が、誕生日に届くようにプレゼントプレゼントを自分で買っていました。

‘物欲がない’というから、クリスマスクリスマスと兼ねてどうしようかな〜と考えていました。

欲しい物があったなら、調度良かった
と思ったのが・・・大きな間違いでしたふらふら

届いてビックリ目
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
物欲じゃなくて食欲でした??.jpg
マグナム家の冷凍庫に入らな〜いむかっ(怒り)
中身は、蟹、車海老、たらこ、鮭1`です。

「楽天のポイントが貯まっていたし・・・
楽天カードがあるから・・・
それに、食べたいでしょ〜手(チョキ)」と、

にこやかに言われました。

食べたいけど・・・・

楽天ポイントで冷蔵庫を買っておくれやす〜もうやだ〜(悲しい顔)

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
posted by マグナム at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは**
旦那さんはどこの家庭もいっしょね(^^
台所事情がわからないんだから…

凄いお料理が出来そうな食材ですわん♪♪
がんばって(^〇^)/
(私には無理だぁ(笑))
Posted by プチローズ at 2006年12月13日 22:12
うちも、旦那が色々買うのはいいけど、冷蔵庫状況を全く見ないんです(苦)
たまぁーに作ってくれるのはいいけど、
中のあるもので作ってくれよぉーって感じですね。こっちはあるもので、美味しく!をモットーに頑張ってるのに。。。
Posted by ブアカー子♪ at 2006年12月14日 00:49
プチローズさんへ

冷凍庫にはとりあえず、詰め込んだけど・・・
今度は、出すのに一苦労よ(笑)
全部出さないと、材料が出ない。。。

本当に料理どうしよう(困)
たらこは、解凍するだけでいいから楽なんだけどね・・・

今日は、鮭に挑んでみようかしら!!
Posted by マグナム at 2006年12月14日 14:52
ブアカー子さんへ

作ってくれるなんていいなぁ〜♪

マグナム家は、大根おろしを作ってくれるぐらいかしら・・・
作るというのかなぁ(笑)




Posted by マグナム at 2006年12月14日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。