2006年12月20日

旦那様って首が極太???

今日から旦那様は、社員旅行でUSJ遊園地に行っています。

いいな〜(゜_゜)

と言うことで・・・朝から急いで旅行の準備ですふらふら
※ 昨日の夜しとけばいいのに・・・2人でカーペットで寝てしまいました(*_*;

旦那様は、あまり、というか
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
banner_021.gif冬服が全然ありませんがく〜(落胆した顔)

唯一あるのが、ラスベガスの時にお土産で買ってきた、タートルネックと、ニットカーディガンです。
買っといてよかった(*^^)v

ところが・・・

200612192100000.jpgアメリカのサイズは本当に大きいですね。。。腕が長かった(笑)
なのに プククク
タートルのホックがしまらないのですよ〜目(爆笑)

首太〜〜い!!

「締めなくても大丈夫だよ」って笑いながら言ったのですけど
女服じゃないんだからと、結局脱いでいきました。

カッコいい服なのに・・・アルマーニだぞちっ(怒った顔)
アルマーニ エクスチェンジだけど・・・(^_^;)

首の締まらない写真が撮りたかったのですが・・
本当に時間がなく、撮れなかったので、そのアルマーニの服の写真だけです。

朝から、大爆笑の一日でした手(チョキ)

posted by マグナム at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。