2007年01月15日

旦那様の吐息♪は熱い?!

マグナム家は、まだストーブを出していません。
カーペットだけです手(チョキ)

マンションの最上階なので、下の階の方々の暖房が床段のようになるんですかねぇぇぇ。
結構平気です目

さすがに雪雪が降ったときは、掛け布団を持ってきて、カーペットに包まっていました(@_@。
ストーブを出せばいいのに・・・

後・・・一人でいるときにパソコンを使っていると、マウスに乗せている右手が冷たくなります霧

でも、ストーブが絶対にないと駄目!!ということはないのです。
灯油を運ぶのも重いしダッシュ(走り出すさま)(^_^;)

部屋を温めるときって締め切って温めますよね。
寝るときに寝室に行くととっても寒いんのですよ〜(*_*;

そこでマグナム家の寝室の温め方ひらめき

旦那様を先に寝かせます眠い(睡眠)
すると

旦那様の吐息で部屋が暖かくなっているのです・・・!(^^)!電気代の節約?!(笑)

男の人って吐息が熱いのですかね・・・?!

でも・・・あぁぁぁぁ旦那様が寝ているな眠い(睡眠)〜という匂いがしますよ・・・(――;)

自分も一緒に寝て、しばらくの間寒さをしのぐか・・・
OR
旦那様を寝かせて匂いを我慢するのかexclamation&question

究極の選択です。さぁ、あなたならどっち?
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

posted by マグナム at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはは(笑)相当うけるっ!
でも、分かるなぁ、男の人って体温高いのかなぁと私も思うよ。
私も旦那が布団に入ってるとすぐ布団全体があったまるのね。私は、ずっと入っててもあんま暖まらなくて、、、そんな時は、スヤスヤ寝てる旦那を起こして、布団をチェンジします(^^)v

旦那が寝てるなぁーって匂い?!どんな匂いだ?
Posted by ブアカー子♪ at 2007年01月16日 21:37
ブアカー子♪さん

男の人って体温高いよね〜やっぱり。
あぁぁぁ私も布団チェhンジとかしたいなぁ〜。
でも、マグナム家の旦那様は後が怖いかも・・・・

旦那が寝てる匂いは・・・
ちょっと蒸し暑いサウナ?!
例えれないけど・・・そんな感じかなぁぁ
Posted by マグナム at 2007年01月17日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31471632

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。