2007年01月25日

イタリアの本を借りました

昨日、旦那様の友人夫婦と食事をしました。

食べ放題2,100円手(チョキ)です。

入るスカートがなくなってきているのにがく〜(落胆した顔)
やばい傾向ですねあせあせ(飛び散る汗)
200701241917000.jpg
テーブルにのらないぐらいの量を持ってきてしまい・・・
4人でなんとかのせました。
ちなみに、写真には載ってませんが・・・
旦那様の手には、まだお皿がありますたらーっ(汗)


友人夫婦は、12月にイタリアとフランスに行っていたので、
そのときの話を聞いていましたわーい(嬉しい顔)

というか、旦那様は聞きたくてしょうがない・・・・exclamation&question

すごい楽しそうに話しているので、
マグナム家も、もう行ったような気分ぴかぴか(新しい)

でも、最終日、満員の地下鉄電車でスリにあったらしくがく〜(落胆した顔)
財布を取られたらしいのですふらふら

やっぱりイタリアはスリが多いのねダッシュ(走り出すさま)

海外旅行の保険で全額戻ってきた時に、
「また行きたいハートたち(複数ハート)」と思ったらしいですー(長音記号2)

旦那様は、結構不安でいっぱいの顔をしてました(笑)
「頼むぞーexclamation

と一言。

でも文化遺産の話になると、目ぴかぴか(新しい)

「おぉぉぉ〜そこに行くのかぁ」と
楽しそうな顔。単純な旦那様でしたダッシュ(走り出すさま)

ガイドブックに地図を貸してくれたので、
今日からコツコツと下調べです手(グー)

にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

海外旅行保険・留学保険(AIU)・海外保険の格安比較─e 海外旅行保険



posted by マグナム at 12:24| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ヨーロッパ旅行、どんどん近付いている感じですね。
いいなぁ、私まだ日本から出たことないんですよ。
息子の修学旅行は韓国か中国のどちらか好きな方へ行けるらしいのですが(行き先が2つあって好きな方に参加)できればイギリスとかフランスとかに行かせたいなぁ。
なんとなくですが。。。
写真のお料理、食べきれましたか?
応援☆☆
Posted by ばんび at 2007年01月25日 16:08
こんにちは☆

今の修学旅行は海外ですか(@_@;)
すごいですね。
近づいてきてて、楽しいんですが・・・
あんまり、行く実感がまだ無いんですよね(^_^;)
何にも用意はしてないです。

料理は・・・
私の周りは、なにやら残っていました(^_^;)
Posted by マグナム at 2007年01月26日 17:08
こんにちは☆
私のブログにコメントをどうもありがとうございました☆
訪問が遅くなってしまって大変申し訳ありません<(_ _)> 

私はヨーロッパには行ったことがないので
ぜひ行ってみたいです♪
イタリアは治安があまりよくないって
聞いていたのでやっぱりスリとかも
あるんですね(@Д@; 
Posted by みみ at 2007年01月26日 22:15
みみ様

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

イタリアでは、日本人は狙われやすいと聞きますね(*_*;
友人夫婦も、聞いてたとおりのスリをやられたと、言っていました。
気をつけないと!!
Posted by マグナム at 2007年01月26日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

留学保険aiu 情報 02
Excerpt: AIU海外留学保険 エス・ティ・アイ損害保険、生命保険の紹介。 ... 「エス・...
Weblog: 留学保険aiu 情報
Tracked: 2007-07-27 06:56
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。