2007年02月01日

旦那様の独り言

マグナム妻が、ブログをしているとき、
いつもは、旦那様はカーペットの上で眠い(睡眠)

今日は、後ろでカーペットに包まりながら、

独り言を言っていますあせあせ(飛び散る汗)

しかも、誰かと話をしているかのように大きな声でダッシュ(走り出すさま)

旦那様も歳をとってものだわ(ーー;)

その独り言の内容は
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif


『実家のときは、こんなにあったかくなかったなぁ。
隙間風がピューピュー吹いていたからな。
毛布に包まりながら、TVを見てたんだったけ?』

と。

旦那様の実家家は、確かに家が古いです。

築70年ぐらいかなぁ〜。

しみじみと思い出して、独り言を大きな声で話すから、
大笑いをしているマグナム妻でした。

posted by マグナム at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほぉ。今日は寒いですねぇ(@_@;)本当はダイエットにウォーキングしようと思ってたけど、やめっ。オコタでぬくぬくしてます。ところで、うちの旦那くんもよく、独り言言うのよぉ(-_-)何かブツブツ言ってるから「何?」て聞くと「あ、独り言がもれた」って。。何でわざわざ心の中のことを外に出すのか・・ブアには理解できませぇーん。
Posted by ブアカー子♪ at 2007年02月02日 13:57
年をとったって。。マグナム家は新婚さんでしょう。
あ、若い人は20代後半はもう年寄りなのかしら。
私はもう化石だわん。
Posted by ばんび at 2007年02月02日 15:00
ブアカー子♪さん☆

そうそう、独り言が大きいいのだよ〜。
って思っていたら、

今朝、私も大きな声で独り言を言っていた(^_^;)
しかもそれを気付かれてしまい、
「今、“フーン”って言った」と聞かれてしまった(ーー;)
なぜ、私の独り言は“フーン”だったんだろうと、自分でも不思議
Posted by マグナム at 2007年02月02日 18:45
ばんびさん☆

20代後半では、ないのですぅぅぅ〜
(@_@;)
ばんびさんは化石ではないですよ♪♪

私の脳年齢は・・・
60歳でした。。。。
Posted by ナグナム at 2007年02月02日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32609835

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

