2007年02月03日

オセロで惨敗

昨日、結局旦那様の帰りが遅くなり
映画を見に行けなかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は寒かったから、またまた夜は湯豆腐にしようと思ったら、
『キムチの素がないから嫌だ』とむかっ(怒り)

なぜにキムチの素をかけるexclamation&question
それって、湯豆腐なのか〜exclamation&question
というか
初めからキムチ鍋にすればいいんじゃないのか〜exclamation&question

と思いながら、カレーがいいというので
カレーライスです。

鍋とは何も関係がないです(^_^;)

牛肉は、黒毛和牛を使いました目
美味しいですね〜やっぱりハートたち(複数ハート)
イオンで半額のときにまとめ買い手(チョキ)

ところで、旦那様は
夕飯を作っている間も、私がせっせと掃除犬をしている間も、
今もブログをしている間も、
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

携帯に入っているゲームソフトのオセロをにはまっています。

しかし、easyでも惨敗がく〜(落胆した顔)

もうかれこれ5時間ぐらいオセロ

その割には、毎回惨敗

旦那様〜、オセロにむいてないんだよダッシュ(走り出すさま)

因みにマグナム妻は、簡単にクリア手(チョキ)

マグナム妻は、今ニンテンドーDSが欲しいです。



脳トレに、英語漬けとかやりたいなぁハートたち(複数ハート)
旦那様ぴかぴか(新しい)

と言ったら、次はWillが欲しいと言い出すわむかっ(怒り)




う〜ん猫確かに欲しいなぁ〜。

そのうち飽きてやらなくなるむかっ(怒り)

君は私のブログの継続を、尊敬したいなかったっけexclamation&question
posted by マグナム at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもオセロはめっちゃ弱いです。
生まれてこのかた、あまり勝ったことが
ありません。
オセロって負けると悔しいから
あまり最初からやりません^^;。
マグナムさんは強いのね! 尊敬!
Posted by ひよこ at 2007年02月03日 19:22
息子はDSの「漢検」で毎日漢字を勉強して(?)3級を受けました。
まだ結果が返ってきませんが、DSでやった漢字がたくさんでたそうです。
もし受かっていたらDSのおかげ。
だって問題集なんてやっていなかったも〜ん。
Posted by ばんび at 2007年02月04日 03:12
ひよこさん☆

強いって言っても・・・・(^_^;)
easyですよ。
それに何回やっても勝てない旦那様が
弱すぎなんだよ。絶対!!
Posted by マグナム at 2007年02月04日 18:17
ばんびさん

スゴーイDSの漢検で勉強ができるなんて。
DSで勉強した漢字がほとんど出たのなら、
きっと受かっているよ☆
ますます、DSの英語漬けがほしくなってきた!!

Posted by マグナヌ at 2007年02月04日 18:21
ありゃりゃ(+_+)映画行かなかったんだぁ。残念!またの楽しみだね♪
うちの旦那くんも、しょっちゅう携帯に入ってるiアプリのゲームをやってます。
よぅ飽きもせず・・と思って(笑)
DS私もほしいなぁ〜。たぶん脳年齢50歳くらいな気がする。。PCばっかだから、感じも忘れてきたし。。。
カニいいなぁ、カニ大好き♪
Posted by ブアカー子♪ at 2007年02月05日 22:51
ブアカー子様☆

そうなの(ーー;)
映画行けなかったの・・・

今も旦那様は隣でオセロをやっています。
コツをつかみ出したらしく、今は負けないと_(_^_)_言っていますよ。

Posted by マグナム at 2007年02月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

