2007年02月07日

旦那様の怒るツボって(・・?

もぉぉ聞いてくださいよ〜。
ココは怒るツボちっ(怒った顔)だと思うのですがむかっ(怒り)
皆さんはどうですか?

今日、家に戻ったら玄関の前に大きいダンボールが

ドーンっと置いてありました。

本当に大きかったのです目
一人用の冷蔵庫を横にしたのと同じ大きさですよ。

えっどんっ(衝撃)何だこれはexclamation&question

と思い玄関のチャイムを鳴らしました。

旦那様は、今日たまたま家にいたのです。

「ドアゆっくり開けて」と声をかけても、
ドスっとあたるほどドアに近い位置に置いてありました。

「何これ(・・?」と聞くと、

旦那様は、「知らな〜い。なんかチャイム鳴ってたけど・・・寝てたから眠い(睡眠)

と言うことは・・・むかっ(怒り)
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
カ○ガルー便が、誰も応答がないからと置いて帰ったのですよちっ(怒った顔)

郵便ではないのですよ。
普通、宅急便って置いて帰りますか〜ダッシュ(走り出すさま)

しかも、ドアのまん前にドカン

盗られたらどうしてくれるのかしらexclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ピョンピョンせーのるんるんと飛んでる場合ではないだろちっ(怒った顔)

電話するむかっ(怒り)
と言ったら、

「まぁいいじゃん。」と旦那様

なぜexclamation&question良いのだちっ(怒った顔)

どう思いますかexclamation&question

マグナム妻が怒りすぎ・・・????

posted by マグナム at 19:05| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、怒るところですねっ(怒)!私だったら、わざと電話で『今日届くはずのものが届いていないのですが・・』って焦らせるね♪(性格悪すぎ?)
まぁ、うちの旦那くんも、私がウガァー!と怒ってると『まぁまぁ、いいじゃん』と言うね。でも、怒りの収まりつかないから、結局電話でイヤミ言うね(^0^)v
Posted by ブアカー子♪ at 2007年02月08日 00:30
受け取りにはサインか印鑑がいるんでしょう?
カンガルー便の人は自分で捏造したのかしら。
そうだとしたら、結構問題よね。
盗まれる危険も考えられるし。
怒るところだと思います。
Posted by ばんび at 2007年02月08日 10:12
やっぱり、そうですよね!!

なのに旦那様が、すぐに“うきぃぃ”
ってなるって(ーー;)言うんですよ。

旦那様がいないときに、電話を思いましたが・・・電話代がもったいなく感じて、とりあえずは、何もしていません。

でもやっぱり!おかしい_(_^_)_
Posted by マグナム at 2007年02月08日 18:33
そうなんですよ(@_@。

怒りのあまり忘れていましたが・・・
サインはどうしたんだろう???と。

偽造してそうですよね(ーー;)

マグナム家はカ○ンガルー便は
使いたくないです!!
Posted by マグナム at 2007年02月08日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33132485

この記事へのトラックバック

特売で
Excerpt: 中アジを8ビ50円で買ってきました 生で食べられそうなものではなく(だんなちゃんゴメンネ) そっこうでさばいて加工しましたよ。 アジの団子汁とアジのカレー焼き。 あとは冷凍庫に残ってた..
Weblog: ちびっ子の主婦日記♪
Tracked: 2007-02-09 13:17
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。