2007年02月11日

マグナム家の占い

友人と、tea喫茶店をしてきました。

もちろん喫茶店だけではなく、ケーコ2個とバニラアイス
のデザートつきですハートたち(複数ハート)
200702101624000.jpg
一昨日、ダイエット決意と言いながら・・・(^_^;)
やっぱりやめられな〜いあせあせ(飛び散る汗)

食べる前にカメラ摂るのを忘れてしまったので・・・
ちょっと食べかけあせあせ(飛び散る汗)ごめんちゃい(ーー;)

その友人が、マグナム家夫婦の面白い占いをプリントアウトしてくれました。
「この占い結構当たってるけど辛口だよ」と。

「旦那様は、占いなんて‘くだらない’って言うから読まないよね?」
「くだらんドコモ提供
で、俺様はなんて書いてある目?仕事はなにが適職目?」


気になるのかよexclamation
どれどれ目

私は、‘カリスマの星’ぴかぴか(新しい)
いいんじゃないの〜(*^。^*)

と思っていたら、にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
【生まれながらの役者】
性格の最大の特徴は、二面性どんっ(衝撃)
善人と思えば大悪党だったりがく〜(落胆した顔)、又その逆も、本人の心を探るのは難しい

と書いてありましたむかっ(怒り)皆さん気をつけてもうやだ〜(悲しい顔)マグナム妻の性格は二面性です。

しかも、愛嬌の良さも天性ではなく、演技らしいですよ_(_^_)_

適職は、
女優・秘書・旅館のおかみなどの愛嬌を振りまくものだそうです。これはむかっ(怒り)愛嬌の演技ができるからかしらexclamation×2
後は、社長目ぴかぴか(新しい)

おぉぉと思ったら、中小企業限定たらーっ(汗)
限定かよ(ーー;)

最後に、「面白おかしく生きていくのも人生ですが・・・下手をすると晩年になって孤独な老人の役を演じることに」と占いは終わっていますもうやだ〜(悲しい顔)

旦那様は、根は真面目で親切な性格だけど、心の中に世の中の復讐心のようなものを秘めていると。

復讐心exclamation&question

旦那様はよく働くらしいので・・・復讐心を持っているショッカーだわどんっ(衝撃)
あるときは、大悪党のマグナム妻がボスexclamation&question
マグナム家は、地球にとって危ない夫婦exclamation×2

実力もあるので、生涯お金には困らないらしい手(チョキ)
良かった。
夫婦の相性もまぁ良いらしいので、

二人で地球征服どんっ(衝撃)

一番笑えたのが、旦那様は
暗い目をして世間を見据えたような生き方が女性の目を惹き、驚くほどモテて尽くされる(爆笑)

ボス(←マグナム妻)が、地球征服の為に、旦那様に目をつけたが、世間を見据えた生き様に惚れたexclamation&question

旦那様の適職は、ショッカーわーい(嬉しい顔)

ちょっとクドイ(^_^;)
posted by マグナム at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(゚o゚)w オオー!ご夫婦で地球征服ですか。
仮面ライダーにライダーキックされますよん。
。。。マグナムさん、ショッカーなんて知っているの????
Posted by ばんび at 2007年02月11日 20:23
う〜ん(ーー;)
ライダーキックは嫌だなぁ〜。
ショッカー知ってますよ。
泣き方が‘キーキー’っていうのですよ♪

仮面ライダーで見たのか、ゴレンジャーで見たのかが、あまり記憶にないですが・・・
Posted by マグナム at 2007年02月11日 22:56
ケーキ美味しそう(^0^)いいなぁ。しかも、食べかけなのが、余計そそるかも(笑)!
占いかー、もぅ10年位前に「天神の母」っていう占い師に占ってもらった以来、見てもらってないなぁ。
ちょうど、見てもらいたい時期かも・・今後の人生とか・・
Posted by ブアカー子♪ at 2007年02月12日 11:33
食べ賭けで、本当に失礼なのですが・・・ケーキ美味しかったですよ〜☆
う〜ん、今回のマグナム家がやってもらった占いは、今後の参考にはならなさそうですよ・・・

細木数子は、「占いなんて当たらない方が良い」と言っていた。
じゃーなぜ君は占っているんだ???!!!

Posted by マグナム at 2007年02月12日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33439484

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

