2007年02月18日

マグナム家の出会い

マグナム家の創設を昨日の夕飯のときに話していました。

因みに昨日の夕飯は‘キムチ鍋’手(チョキ)です。

マグナム家の出会いは、飲み会ビールです。

なぜ、出会いの話になったかというと・・・

最近、ニキビができていて・・・
しかも大きいのがボツンと出来るので・・目立つんですよねふらふら

何かの会話をしていたときに、
「そんな汚い顔で言わないでくれる」
と旦那様は言ってきましたむかっ(怒り)

確かにニキビができているがどんっ(衝撃)汚くはないぞ!失礼なむかっ(怒り)

で言ってやりました
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
「知ってるんだぞexclamation

「何を?」

「旦那様は、私に一目ぼれしたのをハート
「可愛い揺れるハートと思ったんでしょぴかぴか(新しい)


爆笑

「まぁまぁだなぁ。と思っただけ」

「いいやexclamation×2違うね。君は可愛いと思って一目ぼれしたのexclamation

のやり取りです。

因みに私は、旦那様が色の白くて肌の綺麗さに惹かれました。
でも、2回目に会った時に、ひげが濃いのに気付いてがく〜(落胆した顔)
ちょと悲しかったもうやだ〜(悲しい顔)

現在・・・だんだん濃くなっているexclamation&question

posted by マグナム at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、一目ぼれ?
なんて、ステキな響き(うっとり)

旦那様、肌がきれいなんですね。
わたしも肌と手がきれいな男の人は
好きです☆
現実は厳しいですけど(−−;。
Posted by ひよこ at 2007年02月18日 22:25
ひよこさん☆

私の中では一目惚れで決定です(*^。^*)

旦那様は、肌は綺麗なのですが・・・
ひげが濃くなっていますよ(ーー;)
歳を取るとともに、ひげも濃くなっていると言ってましたよ。
本当かよ〜と(ーー;)思いましたが。
Posted by マグナム at 2007年02月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34040763

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。