2007年03月07日

1日ブレイク☆

今日は、旦那様が・・・

うんexclamation&question

今日
旦那様が夕飯いらないので、ブレイクタイム☆です。

IMG_0105.JPG
去年の10月に行った、オーストラリアで撮りましたハートたち(複数ハート)

因みに昨日の、一口トンカツは旦那様がお弁当でもって行きました〜わーい(嬉しい顔)

で・・・・何を書けばいいのか_(_^_)_
悩んでいます。

う〜ん

あっexclamation×2

インスタントカメラを現像に出してきましたわーい(嬉しい顔)

ローマでの‘トレビの泉’の写真が数枚と、‘コロッセオ’、・・・

う〜ん・・・なんだこの写真はexclamation&questionにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
と見ていたら、しばらくして思い出しました。

一昨年やっていた【愛・地球博】の写真。

そんなに古いのがあったなんてたらーっ(汗)

二人で写っている写真の旦那様を見ると

えぇぇぇぇどんっ(衝撃)

この赤い服の胸の中央についている白いシミは目よだれ(*_*;

しかも大量どんっ(衝撃)

結婚する前に口元がゆるいのに気付くべきだったもうやだ〜(悲しい顔)





冗談はここまでにして(^_^;)

白いシミは何かというと・・・



なのですよ。

マグナム旦那様は、大量に汗をかくのですが・・・

かき過ぎexclamation×2
posted by マグナム at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
私は新婚旅行でオーストラリアに行きました(*^∇゜)v
コアラちゃん抱っこして写真撮りましたよ。
なつかしいです。
Posted by みみ at 2007年03月07日 21:45
みみさん☆

オーストラリアもいい所ですよね〜♪
私も親子コアラを抱っこしました。
ママコアラの背中に赤ちゃんコアラがしがみついているのですよ〜(*^。^*)
可愛かったですよ〜☆★☆
でも重かった(^_^;)
Posted by マグナム at 2007年03月08日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35441080

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。