2007年03月09日

誕生日プレゼント☆

るんるん届きました〜るんるん

誕生日プレゼントがハートたち(複数ハート)

と言っても、
1ヶ月ほど早いですけどね(^_^;)

なぜこんなに早く届いたかというと・・・

携帯のポイントが貯まっていて、3月までに使わないと、
1万ポイントぐらい捨てしまうことになってしまうようだったのですもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく、というか勝手に貯まったポイントですが・・・
捨てるのは惜しいどんっ(衝撃)

で、私の欲しい物と交換することになりました手(チョキ)

交換したのがこれですにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gifnin.jpg
ニンテンドーDS lite ですぴかぴか(新しい)

※本体は、旦那様が帰ってきてから開けようと思います。
 でも、嬉しくってダンボールからは出しちゃったわーい(嬉しい顔)

初めは、
「飽きてやらなくなるむかっ(怒り)
と言われ・・・

確かに三日坊主あせあせ(飛び散る汗)

でも、どうしても欲しかったのですexclamation

というか、交換できる商品の中で一番いいのが、
ニンテンドーDS lite なのだから仕方がないような気もする・・・たらーっ(汗)

これで、ソフトさえ届けば英語漬けが出来る犬




なぜ英語漬けかというと

イタリアに帰るため手(チョキ)




イタリアは、イタリア語だってダッシュ(走り出すさま)
しかも帰るってどんっ(衝撃)あんたむかっ(怒り)

だいぶ、新婚旅行でイタリアにかぶれています(ーー;)

因みに、
ソフトも、ポイントでもらいますわーい(嬉しい顔)
近所のスーパーで貯めたポイント手(チョキ)
posted by マグナム at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日やると、本当に効果が期待できますよ。
息子は漢検DSで3級に合格しました。
脳トレもやっています。
継続は力なり、みたいですよ。
私はやってないの、やった方がいいかしら、脳トレ。。。
Posted by ばんび at 2007年03月09日 19:28
あぁー、ニンテンドウDSいいなぁ(@_@)ジィィー。いいな、いいな。1万ポイントは確かに捨てるには惜しすぎるよね。
英語漬けかぁー、ホテルで勤務してたときは、外人君たちが結構きてたから、やらざるを得なかったけど、今は主婦ってる?から、日本語さえまともに出来なくなりつつあるわよぉ(>_<)!
イタリアに帰らないでぇぇ〜(笑)
Posted by ブアカー子♪ at 2007年03月09日 19:48
ばんびさんへ☆

本当ですか!(^^)!
英語漬け頑張ろう!!

私も、脳トレはやらないとやばいと思います(ーー;)
友人のニンテンドーDSでやらしてもらったときは・・・・80歳ぐらい(*_*;でした。
Posted by マグナム at 2007年03月09日 21:54
ブアちゃんへ☆

ブアちゃんもホテルで働いていたの?
もしかして、旦那様とは社内恋愛?

私も5年間ホテルで働いていたよ〜。
英語も日本語も、片言のマグナム妻です(笑)

そんな嬉しいことを言ってくれるなら、イタリアは旅行にしとくよ☆
Posted by マグナム at 2007年03月09日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35567781

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。