2007年03月11日

にんにくを!!

昨日、映画を見に行こうと思っていたのですが・・・
やっぱり仕事が終わらなかったようで行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

御飯でも作るか〜

と思っていたら、電話がなり

お寿司を食べに行くことになりました手(チョキ)

もちろん
く〜るく〜るるんるんの回転寿司ですよあせあせ(飛び散る汗)

寿司好きマグナム妻は『ヤッターハートたち(複数ハート)
と喜んでいました。



でも、
時間が遅すぎてcloseもうやだ〜(悲しい顔)


急遽焼肉になりました。

肉好きでもあるマグナム妻は、ラッキー手(チョキ)

でも、にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gif
お店が混んでいたのか or 店員さんの人数が足りなかったのか、注文してから全然お肉が出てきませんむかっ(怒り)

出てきたのは、大盛りの御飯だけたらーっ(汗)

御飯を、お肉が網に乗っていると想像して匂いで食えちっ(怒った顔)

と言うのかしら・・・むかっ(怒り)

後。もう1品、にんにくのすりおろしが到着


・・・・・たらーっ(汗)これは、自分で擂れという事ね・・・

と思っていたら、
旦那様が何を思ったのか、にんにくをあせあせ(飛び散る汗)







ちゅっぱ〜黒ハート

といきなり吸いだしましたがく〜(落胆した顔)

そんなにお腹がすいていたのかexclamation&question


と爆笑していたらお肉が到着わーい(嬉しい顔)


posted by マグナム at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ、にんにくをちゅっぱ〜っとですか!!
それは強烈ですね。
そんなにお腹がすいていたんですね。
お肉が無事に来て、良かったですね。
Posted by ばんび at 2007年03月11日 22:03
マグちゃん旦那さんは相変わらず、面白いねぇ(>_<)!しかし、焼肉いいなぁ、くるくるお寿司も捨てがたい!
焼肉屋もゴハンだけ持ってきてもらってもねぇ・・。汁位くれよっ!てね(笑)
あ、そぅそぅ、前回の返事だけど、ブアもホテル業でした♪マグちゃんもだったんだね♪♪
Posted by ブアカー子♪ at 2007年03月12日 02:14
本当ですよ。お肉が来なかったら
隣のテーブルからもらわないと・・・
何かに返信しそうですよね(爆笑)
Posted by マグナム at 2007年03月12日 20:39
ブアちゃんへ

なにやら、ブアちゃん家とマグナム家は似ているね♪

旦那様は、確かに面白い(*^。^*)
でも、たまに意表をつくから・・・なぁ〜
ビックリさせられるよ!
二人だからいいけど・・・ねぇ
Posted by マグナム at 2007年03月12日 20:41
ばんびさん☆

3つ目の記事は、ばんびさんへの返信です。名前を書き忘れてしまいました。ごめんなさいm(__)m

しかも返信の感じも間違えました(^_^;)
変身です。。。。
Posted by マグナム at 2007年03月12日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35708113

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。