2007年03月15日

ファッションセンス♪

昨日、旦那様は髪の毛のカット美容院に行っていました。

マグナム家は、夫婦そろって友人に切ってもらっています。

カットだけなのに時間がかかったようで・・・
マグナム妻よりも帰りが遅かったのです。

夕食を、旦那様の友人夫婦と一緒にすることになっていたので・・・
大丈夫かしら(?_?)

と思っていたら家帰ってきました。

そこで目目にしたのは、にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
上が黒い服に、下はなんとexclamation×2




ジャージ( 一一)


なんじゃこりゃー
と松田優作ばりです^_^;

いつもは、マグナム妻のファッションセンスを疑う
と言っている旦那様ですが・・・
マグナム妻も、旦那様のファッションセンスを大いに疑うわexclamation×2

「昔は、ピタっとしたTシャツを着てかっこよかったんだぞ〜手(チョキ)

って、マグナム妻はジャージ姿しか見たことないぞどんっ(衝撃)
人のファッションセンスばかり言ってる場合ではないむかっ(怒り)

しかも、なんとexclamation×2

上の服も、なんだか後ろの首のほうから、下のTシャツが見えて変だなぁ〜と思っていたら(゜レ゜)

「前後ろ逆じゃない?」

「あっ本当だ〜わーい(嬉しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

き・き・君は、
前後逆に着て、下はジャージのファンションで、マグナム妻の友人に会ったのか(+o+)
posted by マグナム at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーっはっは(>_<。)!!!ジャージって!ごめん本気でウケタ(笑)旦那さん最高♪
いゃ、いゃ、うちの旦那くんもセンスやばいよぉー。だから、結婚してからは私が仕切ってます(^_^)v いゃぁ、困ったもんですねぇ。友人には「オシャレな旦那さん」って思ってもらいたいもんねぇ。
マグ妻の腕の見せどころだー☆
Posted by ブアカー子♪ at 2007年03月15日 21:23
ブアちゃん

それが・・・(^_^;)
マグナム妻もかなりのやばいファッションセンスなのだよ〜。。。。
趣味も違うから、買ってきても『地味』って言うんだよね_(_^_)_

ジャージは派手なのか???
Posted by マグナム at 2007年03月16日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

