2007年04月07日

お祝い

ぴかぴか(新しい)結婚記念日ですぴかぴか(新しい)

早いですね〜(*^。^*)
今年も1年仲良くお願いします手(チョキ)

と二人で誓いのお寿司ハートたち(複数ハート)
200704061917000.jpg200704061836000.jpg

ネタが大きくないですか黒ハート
タラバガニなんて、食べるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
とろは、とろ〜ととけるので、大きくても決定
※親父ギャグexclamation&question
ボタン海老もぷりっぷり(*^。^*)
顔の部分は焼いてもらいましたわーい(嬉しい顔)

もちろんこのほかにも、沢山食べましたよ
カンパチとかも大きいし、醤油をつけるとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
醤油に脂がジワーっと目

うにも普通に見えますけど、具が食べるときに口に入らないぐらい乗っているのですよexclamation×2

気持ち悪くなるぐらい食べました(^_^;)
もちろん帰りは、チャックを下ろしてのお帰り〜車(セダン)

もうお寿司は当分いらないふらふら
と思っていましたが・・・
こうやって書いていると・・・今日も食べたいよ〜ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

後回しになりましたが、
お寿司だけではなくて花見も行ってきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0724.JPG
桜も満開に近くて綺麗でしたよ〜かわいい

こんな風流な乗り物がありました。
IMG_0734.JPG

どぶ臭かったのであせあせ(飛び散る汗)
マグナム家は乗っていませんが・・・
チーズケーキを食べながら見ていましたわーい(嬉しい顔)

とても良い結婚記念日でした揺れるハート
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、結婚記念日おめでとうございます☆
今年も仲良く楽しい一年になりますように!

お寿司、いいなぁぁ!
カニ食べたい!
うに食べたい!
トロもたべた〜い。

桜もきれいですね!
早くここにも咲くといいなぁ。
Posted by ひよこ at 2007年04月07日 22:59
ひよこさんへ☆

ありがとう♪♪
でも、ひよこさんのいる北海道の方が、魚介類は美味しよ〜。
羨ましい_(_^_)_
また、北海道行きたいなぁ〜。

まだ桜は咲いていなんだ〜。
マグナム家周辺は、今週見ごろだよ〜。
北海道にも早く春を☆
Posted by マグナム at 2007年04月08日 11:46
結婚記念日♪マグちゃん、おめでとぉぉー(>_<)♪結婚何年目?いつまでも楽しい夫婦でねっ☆
寿司すごっ!うちの旦那くんに見せると羨ましがるので内緒にしとかねば・・うちは回るお寿司屋サンしかいかないから(笑)「ここが本当のお寿司屋さん」って旦那に思い込ませてるから(笑)
桜もキレイだねぇー♪こっちはもぅ散り始めだょぉー!
Posted by ブアカー子♪ at 2007年04月08日 14:31
ブアちゃんへ☆

まだ1周年だよ〜。
ありがとう☆

旦那様が記念日のプランを立てていたから、マグナム妻はビックリ☆
が多かったかな(*^。^*)

寿司は素人だから、旦那様が“今日のオススメ”で刺身ばっかりたのむから「刺身をそんなに????」
と思ったら、「あっ!間違えた。」と。。。。店員さんにも笑われた。

九州は散ってるのね。。。
北海道は、咲いていないのに九州は、散っているのね。
日本って面白い☆
Posted by マグナム at 2007年04月08日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38060283

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

