2007年04月10日

チーズケーキ・ファクトリー

チーズケーキの専門店に行ってきましたハートたち(複数ハート)

ブリーベリー&ホワイトチョコのチーズケーキ
    &
ハイジのチーズケーキです。
200704061628000.jpg
またもや、食べかけあせあせ(飛び散る汗)
食べるのが先行してしまって、カメラを忘れてしまいます・・・・

他にも、キャラメルチーズケーキやら、ラズベリーのチーズケーキに、もちろんレアチーズケーキもありましたわーい(嬉しい顔)

ところがexclamation&question

出てくるのが遅いむかっ(怒り)
ケーキと飲み物を出すぐらいで、30分以上待たされたちっ(怒った顔)

旦那様は「俺様が話してるからいいではないか」と。

旦那様の話よりもチーズケーキが食べたいパンチ

飲み物も、普通にコーヒーとかではなくてにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
ジンジャーティー & なんとかチャイ(名前わすれちゃったあせあせ(飛び散る汗))にしました。

旦那様がジンジャーティーを飲んだ瞬間目






顔をゆがませて一言

「まっずexclamation
と。

顔のゆがませように、爆笑していました。

旦那様は、コーヒー、紅茶と飲まない人なので、
やっぱり駄目だったようです。

マグナム妻も、普通の紅茶にしてあげればいいものを、
なぜかジンジャーティーを頼んでしまいました。

旦那様が「ジンジャーって英語で何か知ってるexclamation&question生姜だよむかっ(怒り)

そう言えば・・・そうだったかな(・。・;

「えいご付けやってる?ちっ(怒った顔)と。

マグナム妻は、美味しい黒ハートと思ったのですけどね。

チャイを飲んでは、
「まっずexclamationと。

マグナム妻また、
爆笑

マグナム妻は、ジンジャーティー & なんとかチャイとチーズケーキ黒ハート
2人分は結構大変でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

旦那様は、お水とチーズケーキでした^_^;
posted by マグナム at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズケーキの専門店!?ジュルルゥ・・(-_-)。。チーズケーキ大好き!!そんなオシャレなお店がブア宅近くにもあればいいのになぁ。ジンジャーティ、私は好きだよ♪生姜の香りがホントにするよね。。いっぱいはいらないけど、香りを楽しめながら、体にもよさそうだし(^-^)v

でも30分は待たせすぎだよね。今焼いてんのか!!って感じだよ(笑)
『俺様の話』はチーズケーキに勝てなかったのね(笑)
Posted by ブアカー子♪ at 2007年04月10日 16:04
ブアちゃんへ☆

近くではないのだよ〜(/_;)
今度はいつ行けるのやら・・・
ジンジャーティー美味しいよね♪
旦那は緑茶・ウーロン茶派だから^_^;

そうでしょ!カフェで30分は待たせすぎだよねー(−−〆)
焼きあがったばっかりでもなかったし!
これで美味しくなかったら、星一徹ばりにテーブルをひっくり返す<(`^´)>とこだよね。
Posted by マグナム at 2007年04月11日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

