2007年04月14日

とろーりオムライス

2日間もブログが書けなかったです・・・((+_+))

順位がだいぶ落ちてしまいましたので・・・
応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
いつもありがとうございます☆

昨日は、マグナム妻は焼肉です手(チョキ)
地元では有名なお店で、上ロースを食べたのですわーい(嬉しい顔)



すごい大きいのですよexclamation
くるくる巻いて食べてきました〜。

柔らかいし、肉の甘みが〜ハートたち(複数ハート)じわ〜と口の中に広がります。


美味しかったですぴかぴか(新しい)

旦那様はというと・・・・
200704112007000.jpg

オムライスです。

とろけるチーズを入れると結構美味しいですよ。
200704112007001.jpg

卵は・・・ちょっと
崩れましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by マグナム at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキング、ポチッとしておいたよ♪

オムライス大好きなのぉお〜(泣)美味しそう(泣)食べたいよぉー。

とろ〜りチーズがたまらないね☆
Posted by ブアカー子♪ at 2007年04月15日 02:05
ブアちゃんへ☆

ありがとう♪

ブアちゃん家は、旦那様がタマゴ嫌いだから、一人のときしか作れないんだよね。。。マグナム家においで♪
Posted by マグナム at 2007年04月15日 19:17
私も応援しておきましたわんポチ☆×3
昨夜は我が家も焼肉でした。
用意は簡単だし、子供には好評で、私もニコニコ。
フツーのお肉でしたけど、美味しかったですわん。
Posted by ばんび at 2007年04月16日 07:20
わが家のオムライスは主人が担当です。
私はフワフワ卵を作れないし乗せられず。

で、巻いて食べるロースって、想像つきません(笑)
次回は是非、画像を見せてくださいまし。

応援ポチ!

Posted by mika at 2007年04月16日 12:49
ばんびさん☆

応援ありがとう♪
子供や焼肉好きですよね〜
小さい頃、焼肉のときにはなぜか、焼いて食べる野菜をたくさん食べていた覚えがあります。
もちろんお肉はたらふく食べていましたよ(*^。^*)
Posted by マグナム at 2007年04月16日 23:15
mikaさん☆

応援ありがとう♪
いいなぁ、料理してくれるご主人様で。
羨ましい!
次回は、写真必ず撮ってきますね。
とても大きいロースですよ。

ビックリすると思います。

大きくて美味しくて、安いとくれば文句なし!
ただ、御飯は先に頼んでおかないと30分ぐらいはこない・・・・。
肉を食べ終えたぐらいに、御飯が(ーー;)

匂いで御飯を食えと!!
って感じですよ。
Posted by マグナム at 2007年04月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38728006

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

