2007年05月01日

☆焼肉☆

マグナム家 初焼肉ですハートたち(複数ハート)

焼肉をやりたいがためにあせあせ(飛び散る汗)
旦那様がホットプレートを必死でインターネットで見ていました(^_^;)

マグナム妻が、『焼肉は煙がでるし、油が飛ぶから嫌だちっ(怒った顔)
と言ったので・・・

必死に、煙が出なくて油飛びがないのを探していましたたらーっ(汗)

そこまで探さなくても・・・





数日後に、『ホットプレート買って良い?』と。

すごいニコニコしながら、『これはね煙が70%カットで、波型プレートだから油飛びが少ないんだって』と。

笑える〜わーい(嬉しい顔)そんなに焼肉が食べたいとは。


で、買いました目

タイガーのホットプレート
です。




象印と悩んだのですが、
片付けるときにコンパクトになる事と、細かい箇所の洗う面倒くささを少なくするために
タイガーのホットプレート
にしました。

焼肉ですハートたち(複数ハート)
200704282006000.jpg

もっと美味しく撮ればいいのだけどあせあせ(飛び散る汗)

肉争奪戦だったので・・・勘弁して下さい(^_^;)

確かに煙は出ないですexclamation

油はねは、まったく飛ばないわけではないです。
少しは飛びますねダッシュ(走り出すさま)ただ、四方八方には飛ばないですよ。
自分たちの前に油が飛んでいた程度かな。

家で食べると野菜が沢山取れるから、これからはマグナム店で焼肉決定です手(チョキ)

満腹わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

夫婦ともども牛のようですたらーっ(汗)
posted by マグナム at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜。
うちもそろそろ焼肉やろうかな。

しばらく家の中が焼肉くさいのが
困るんだよね〜。
ま、そろそろ窓も開けれる時期だから
いいかな^^。
Posted by at 2007年05月02日 09:29
美味しそうだなんて☆
ありがとう♪

そうそう、次の日の朝は焼肉の匂いがこびりついていた(^_^;)
窓を開けれる時期でないと、焼肉はできないのが残念((+_+))
Posted by マグナム at 2007年05月02日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。