2007年06月06日

ロールキャベツ

昨日のマグナム妻、旦那様や職場の方にあきれられました(・。・;

夕方には仕事が終わり、家に帰ってのんびりしていました。
夜になって、さぁ夕飯の支度を・・・と。
その前にひらめき、お財布からレシートを出そう

と、鞄の中を見たら???????????どんっ(衝撃)
財布がないがく〜(落胆した顔)

思い当たるのは、車 OR 会社

急いで車に行きました、が
な〜〜〜いふらふら

会社だexclamation×2  電話をしました。

「口が開いたまま置いてあるよ〜頂いておきま〜するんるん
と。
口が開いたまま置いてあるなんて・・・・たらーっ(汗)
と自分でも呆れてしまいました(;一_一)

マグナム妻のおとぼけな話はさておきあせあせ(飛び散る汗)

実家の母から沢山の野菜を頂きましたハートたち(複数ハート)
200706051952000.jpg200706051953000.jpg
ジャガイモに、玉ねぎ、びわです(*^。^*)

他にも、ピーマン、大根も頂いてしまいました。

お母さんありがとう黒ハート

今日からジャガイモが食卓に乗らない日はないexclamation&question

一度作ろうと思いつつ、なかなか作らなかったたらーっ(汗)
ロールキャベツまで頂きました
200706060919001.jpg

ロールキャベツのレシピは、マグナム妻が自分で作ったときにでもUPしますね。

「旨いぞよ〜」

そしてそしてご飯は、
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
シェブズ米が当たりました〜手(チョキ)
syebuzu.jpg200706052002000.jpg
提供:B-Promotion

gohann.jpg
シェブズ米は、白米と比べてカルシウムは12倍食物繊維は11倍、栄養成分がたっぷりです。

なにやら、今日は頂き物ばかりの食卓です手(チョキ)


posted by マグナム at 14:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
新じゃがの季節になりましたね。
するともう梅雨だなぁと思います。
シェブズ米って珍しいですね。
雑穀米かしら?
Posted by ばんび at 2007年06月06日 16:04
シェフズ米美味しそう(>_<)!
私は健康米には目がないんです!
うちもよく16雑穀米やら15穀米を食べますょ♪
ロールキャベツも美味しそうだなぁ。
ゴハンがすすみそう(^-^)
野菜の頂きものって嬉しいよね。
ホント、ありがたい!って思うもんね♪
Posted by ブアカー子♪ at 2007年06月06日 21:55
ばんびさんへ☆

雑穀米らしいですよ。
結構、美味です。

そういえば、新じゃがの季節ですよね(・。・;今気づきました(笑)
Posted by マグナム at 2007年06月07日 13:12
ブアちゃんへ☆

よく雑穀米をするなんて、すごいね☆
マグナム家は久しぶりだよ。
以前は、玄米を一緒に炊いていたけど・・・
シェブズ米の方が美味しいかも♪

そうそう、野菜は本当にありがたいね。
マグナム家の自家製ねぎも最近、良く食べてるよ〜
Posted by マグナム at 2007年06月07日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44022416

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 11:03
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

