2007年06月27日

【グッスミン】が当選♪♪

【グッスミン】が当選しました〜(*^。^*)
いつ送られてくるのかしら(・・?

鼻を長くして待っていたら
今日ポストに投函されていましたわーい(嬉しい顔)

ポストですよどんっ(衝撃)ちょっとびっくり目
200706271821000.jpg

【グッスミン】るんるんるんるん
ってつい歌ってしまう(笑)

しかも、こんなに沢山送られてきました〜目
2,3本かと思ってたのでラッキー手(チョキ)
200706271822000.jpg

これがポストに入っていたのですよどんっ(衝撃)

って・・・しつこく言ってみましたたらーっ(汗)

提供は、モラタメさんです。
ありがとうハートたち(複数ハート)



早速1本飲みましたバー

というか旦那様に開けられてしまいましたむかっ(怒り)



おぉぉぉぉぉぉぉ〜目

飲み込むと酸っぱい(^_^;)
口に入れた時は、トマトの味。

ゴクンと一気に飲み込むと〜、喉が絞まるような酢の味。

でも、マグナム妻は酢好きなので(^^)v
好きだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

寝る前に飲んで熟睡眠い(睡眠)をして、

晴れの目覚めが良くなると、低血圧の私には嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

お弁当を作る日が増えるかもあせあせ(飛び散る汗)

頑張れ〜【グッスミン】るんるん

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46067267

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:58
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

