2007年07月01日

ピンポーンダッシュ☆

その日は、旦那様が帰ってきてから、しばらく爆笑をしていたマグナム妻。

笑いすぎてお腹が痛かったです・・・・

しかも、ブログも笑いながら書いている・・・・あせあせ(飛び散る汗)

思い出して、旦那様を想像すると面白くってわーい(嬉しい顔)




旦那様は、帰ってきたら家家のチャイムを連打するのですよ
(^_^;)
その行動も、子供ですよね(笑)

初めのうちは、むかっ(怒り)そんなに鳴らさなくても分かるよどんっ(衝撃)
と思っていましたが・・・

最近は、マグナム妻は慣れてしまいました。
「あぁぁ〜旦那様が帰ってきた」と思うぐらいです。

それが、その日はピンポーンピンポーンと2回鳴らしただけ。

こんな時間にお客様exclamation&question
※夜の11時ぐらい



と思って覗くと、旦那様!
鍵を開けると「しっexclamation静かにexclamation×2と。


???????????????????????????


今しがた、

階を間違えたらしく・・・・
下の階の方に、

ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン

ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン

ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン

ピピピピピピピンポーン


と鳴らしてしまったらしいたらーっ(汗)

すごい、夜中にいい迷惑ですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

チャイムの押す感触が違ったらしくあれ
思った時には、もう遅い!!!!

あっっっっっっっっれ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
上に行く階段がまだあるたらーっ(汗)

しまっ-------------------たexclamation×2

と。

そーーーーっと上に上がってきて、ドアを開けた私に「静かにあせあせ(飛び散る汗)
言ったのです。それからマグナム妻は爆笑わーい(嬉しい顔)

それって!!!





ピンポンダッシュじゃないか。

下の階の方、本当にすみませんm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎははは!!!
旦那さん最高じゃなぃ?(>_<。))
ピンポンダッシュですな。まぎれもなく!
下の階の人、在宅してて怖くて出れなかったんじゃなぃかしら・・(汗)

その後、ソォ〜と自宅に入る旦那さんがカワイイ(笑)

しっかし、何でそんなにピンポンを連打するのかしら・・?
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月02日 22:47
今、近隣トラブルで逮捕者が出たりしているから、下の階の人はもしやうちもか?と驚いちゃったでしょうね。
でも、笑えるわ。。。
Posted by ばんび at 2007年07月04日 11:10
ブアちゃんへ☆

最高でしょ?!
でも、下の階の人は本当に怖かったと思うよ。
夜中に連打されたら、ビックリするよね(~_~;)
連打は・・・・・・・・・・・・・・・
旦那様の趣味?!

悪趣味だわ(;一_一)
Posted by マグナム at 2007年07月04日 15:17
ばんびさんへ☆

マグナム家は、大笑いの出来ことですヽ(^。^)ノ
下の階の方には、本当に申し訳ないです・・・。
心臓飛び出るぐらい、ビックリしたでしょうね。
Posted by マグナム at 2007年07月04日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46373074

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

