2007年07月04日

【ゾディアック】&【ダイハード4.0】

最近、ご飯をサボっているマグナム妻(~_~;)

あせあせ(飛び散る汗)アセアセ

サボっていると言っても・・・アセアセあせあせ(飛び散る汗)
旦那様が遅かったり、映画を見て帰りが遅くなったりしているのですよ。

あせあせ(飛び散る汗)アセアセ

ちなみに、今日の夜ご飯は、焼肉労働です(;一_一)
焼肉労働の詳細はこちらを>>>

本題にもどしまして・・・

映画を2本【ゾディアック】【ダイハード4.0】見てきました目

この歳になって映画2本はどんっ(衝撃)

しかも、休憩10分がく〜(落胆した顔)
トイレだけ・・・たらーっ(汗)

腰が痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

旦那様が「映画むかっ(怒り)見れない」と怒り出したので、素直に協力しました(-_-;)

旦那様は、4本見るつもりだったらしいですよ目

なんと言う暇人なんだろう・・・・

マグナム妻の心の声(@_@)

2本とも映画は、

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ面白かったですよハートたち(複数ハート)

【ゾディアック】は、
実際の事件を取り扱っているストーリー。

すごく、良いところまで追い詰めて、追い詰めて・・・
犯人は・・・・・なの目

最後は、新聞記者の追い詰め方に引き込まれました。

でも・・・・3時間は長いバッド(下向き矢印)

【ダイハード4.0】は、
ハラハラドキドキの楽しい映画でした。

ただ、
戦闘機に・・・・シーンとかは、
もうアニメの世界のような気がして、そのシーンだけは気に入らなかった(;一_一)

【ダイハード】は、実際出来ない事を
やるからすごい〜という感じですが・・・

戦闘機シーンは、そんなのいくら【ダイハード】でもありえないむかっ(怒り)とマグナム妻は思った。

なんで“フォー”が“4”ではなく“4.0”か知っていますか?

サイバーテロだからなのですって。
posted by マグナム at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画&本&ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近暑くて、ブアも全くゴハン作りたくありませぇぇ〜ん(-_-;)・・
でも外食するマネーもうちにはナシ・・

映画すごぃ量だね(笑)
ブアは1本見たら、もぅ腰が痛くなるょ。
トイレ休憩だけだなんてぇ(汗)
せめて、お茶休憩もちょーだぃ♪♪
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月05日 00:41
ブアちゃんへ☆

マグ家もマネーないんだけど・・・・
((+_+))

映画ねぇ・・・好きみたいで、
今日は、この時間に‘これ’、もうすぐ終わってしまうから_(_^_)_
‘これ’も!

と張り切って見に行ってるよ(^_^;)

さすがに旦那様も2本は疲れたらしい。
Posted by マグナム at 2007年07月05日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

