2007年07月05日

旦那様ネタU

旦那様が、歯医者から帰ってきました。

「歯医者にすごい時間かかってたね?」

「親不知を抜いてきたふらふら

なんで急に(・・exclamation&question

痛み止めが飲めない旦那様には、あの分厚い肉は酷だと思い・・・あせあせ(飛び散る汗)
急遽 冷やし中華にしました。

麻酔が切れてきたら、痛いよ〜痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

と叫んでいました。

可愛そうに(*_*;
と思いつつ、親不知の話でまたまた爆笑していたマグナム妻たらーっ(汗)

鬼嫁かしら・・・?

その爆笑話は・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
旦那様の1回目の親不知を抜いたときの話です。

ゼスチャーなく分かってもらえるかしら(・・?


親不知が奥歯を圧迫して、口があけられないぐらい痛かったらしいのです((+_+))

御飯を食べるときは、スプーンにおかずを少し乗せて、スリキリで切ったように平らにして口に入れ、ポクポクと食べていたそう。

ふ〜んと聞いていました。

おにぎりなんてかぶりつけなかったんだぞ!
と。

どうやって食べたの?




おにぎり
口にブチュっとつけて、

魚みたいに、ハムハムと削り取って食べた



わーはははははっはっはっはっはっはっはっは

とツボにはまってしまったのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by マグナム at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーはっはっはっは!!!

そんな食べ方しても、美味しくなかっただろうにねぇ(笑)
おにぎりは、やっぱ『バクバクッ』とかぶりつくから美味しいのょねぇ〜。

親知らず・・痛いんだょねぇ(+_+)
私も2本抜いて、あと2本生えてるぅ。
もぅ絶対抜きたくなぃ!!
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月06日 16:55
ブアちゃんへ☆

ねぇ〜おにぎりは最初の‘カプ’が美味しいんだよね(*^。^*)

私も1本抜いたよ〜。
歯医者では無理だったらしく、総合病院を紹介された((+_+))
麻酔が切れたときは・・・
もぅぅぅ痛くて『死ぬ〜』って泣いてたよぉぉ。
Posted by マグナム at 2007年07月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46848469

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

