2007年07月09日

【女性の品格】

テレビで1冊の本が紹介されていました。

100万部突破のミリオンセラーひらめきと。

おぉぉぉ気になる目

その本を、本屋に行ったときに買ってきました。

“坂東眞理子”の
honn.jpg

【女性の品格】です。

皆さんは、もう読まれましたか(・・?

本人がテレビに出ていて、本の紹介をしていました。

『難しいことはかいていないですよ(*^。^*)
 当たり前のことばかり
 良いお客様になりましょう
 約束を守りましょう
 時間を守りましょうetcが書いてあるぐらい』


と。

旦那様に、「読んでない本があるのにまた買ったのむかっ(怒り)と。

そう、マグナム妻本を買うのですが・・・・
読むのがとても遅いたらーっ(汗)

速読術でも習いに行こうかと思うぐらい(^_^;)

かれこれ5,6冊読んでいない本が溜まっているあせあせ(飛び散る汗)


「でもexclamation【女性の品格】の本を買ったんだよ」

と言うと・・・・




「それは読まないといかん!!」




なんだか ムカむかっ(怒り)むかっ(怒り)

旦那様が手が出せないくらい 品格のあるになってやるパンチ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画&本&ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うゎぁ〜(@.@)すごぃ!マグちゃん魚おろせるのねぇ。ブアは魚は焼くくらいしか、出来ません(笑)しかも触るのも嫌い・・

いい加減出来るようにならんとなぁとは思っているんだけど(^-^;)

蒲焼、かなり美味しそう♪
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月10日 23:05
女性の品格・・ブアもつけなきゃな・・
最近品がない若い子が多いったら(!)
パンツ見えてるのに、平気であぐらかいたり、電車で座ったり。。。
そこまで品をなくしていいのかぁぁー!

あ、あのね。秋刀魚の蒲焼のコメント、エラーになるから、こっちにまとめていれてみました♪
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月10日 23:07
ブアちゃんへ♪

秋刀魚のコメント、入ってたね(●^o^●)
必死にコメントを入れてくれたようで、嬉しい♪マグ☆

まだ、マグも読んでないけど・・
品格つけないとねぇ〜(~_~;)
Posted by マグナム at 2007年07月11日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47239138

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

