2007年07月11日

体脂肪計付き体重計


TANITA(タニタ) 体脂肪計付ヘルスメーター
が届きました〜わーい(嬉しい顔)

早速空けてみました目
200707102145000.jpg

マグナム家今まで体重計がなかったのです(@_@;)


体重計がないと太るがく〜(落胆した顔)太るもうやだ〜(悲しい顔)



ダイエットの基本も毎日体重計に乗って、変化を見たほうが良いっていうものね(*^。^*)

1キロでも増えるのが数字で見えると、

「うわふらふらヤバイexclamation×2

と思うらしく、次の日食事を減らしたりしようと思うものなのです。


それが体重計がないと・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ


最近太りだしたなぁ〜
でも、体重計がないからどうなんだろう(・・?

と月日がたち、いざ体重計に乗ってみると・・・・

えぇぇえぇぇぇぇどんっ(衝撃)

いつの間にこんなに増えたのexclamation×2
そういえば、ズボンがきついあせあせ(飛び散る汗)




となるのです(^_^;)

経験者は語るたらーっ(汗)

この状況は、マグナム妻の事です。

さすがに服がなくなると、危険を感知し(-_-;)
(遅いってexclamation×2

以前、ホットヨガで計ったときよりも、
ちょっと食べる量を減らして、2kg減ってた手(チョキ)

ダイエットを始めようとしている方、
今ダイエット中の方

毎日体重計にのって、自分の体重の把握をしましょうexclamation

マグナム妻のようにならないようにもうやだ〜(悲しい顔)



今日から、またダイエット始めようハートたち(複数ハート)


ちなみに、旦那様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

でした。





マグナム家が、頂いた体重計は、
体脂肪が計れて、3人まで記憶が出来る
TANITA(タニタ) 体脂肪計付ヘルスメーター
です↓




posted by マグナム at 13:40| Comment(4) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^。
いつも読み逃げしちゃってて
ごめんなさい。

体重計・・
毎日乗って、毎日反省してますが
ちっとも痩せません(−−;。
Posted by ひよこ at 2007年07月11日 20:23
ひよこさん☆

こんにちは。
大丈夫です!私も、読み逃げはよくやります(^_^;)

私も反省しては、(*^。^*)
食べ過ぎて(*_*;
また反省して(*^。^*)
食べ過ぎて(*_*;

の繰り返しです(笑)
Posted by マグナム at 2007年07月12日 18:41
マグちゃんへ☆

実は今、旦那くんの実家に帰省中で、九州を遠くはなれ、岐阜におります♪

よぅやくネット環境を手にいれたので、すかさずチェック!

体重ねぇ・・毎日体重計乗るのが、つらくなってきた私。
だって、毎回500gずつ増えていっているもん・・
ダイエットできないようぅ。
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月13日 15:38
ブアちゃんへ☆

体重ねぇぇぇ〜(^_^;)
減る気配がないことに気付いた今日この頃・・・
今日も、虎やのお饅頭を2個も食べちゃった(*^。^*)

旦那様の実家は、岐阜なのね(・。・)
ブアちゃんも実家は東海地方?
岐阜の場所によっては、近いかも(^_-)-☆
Posted by マグナム at 2007年07月14日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47440070

この記事へのトラックバック

体脂肪計 付き 体重計
Excerpt: 体脂肪計付き体重計TANITA(タニタ) 体脂肪計付ヘルスメーター が届きました〜秊 早速空けてみました 200707102145000.jpg マグナム家今まで体重計がなかったのです..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-08-11 21:37
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

