2007年07月19日

ポテトコロッケ

ジャガイモが沢山あるので、ポテトコロッケを作りました〜

おぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)
でもミンチが無いどんっ(衝撃)

まぁ〜いいか(~_~;)

と、ソラマメコロッケの時のように、
ゆで卵を変りに入れて作りました〜手(チョキ)
200707162130000.jpg

GOOD手(チョキ)な出来具合です。

ポテトコロッケのレシピは、ソラマメコロッケの時と
ほとんど変りませんので、そちらを参考にして下さいね(●^o^●)

ソラマメコロッケレシピはこちらから>>>

コロッケといえば・・・


○ートホープ事件がありましたねふらふら

マグナム家は、牛肉どころかゆで卵なので、バレバレあせあせ(飛び散る汗)

まぁ「美味しい」とだんな様は言っているから、良しとしよう。

でも・・・



せちがない世の中だわ(;O;)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 15:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポテコロ♪とっても美味しそう(>_<)
揚げ具合もコンガリといい感じ♪
卵が入っているってものナイス♪

今ブア宅もジャガイモがたくさんあるから
明日にでも作ってみよっと(^-^)v

PS:せちがない世の中よね。全く。
Posted by ブアカー子♪ at 2007年07月20日 22:14
ブアちゃんへ☆

でも・・・卵だよ。
旦那くん大丈夫?

今度は、ばんびさんに教えてもらった、
ジャガイモの素揚げでも作ってみようかな〜(*^。^*)
Posted by マグナム at 2007年07月21日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48469010

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-07-19 18:22

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 10:44
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

