2007年07月31日

12万発noPL花火大会

ブログカウンターというものをつけてみました。


更新頻度やPVによって、マグナム家のブログの持つ影響力目を毎日チェックできるというものです。

マグの点数はというと・・・・


11/100

11点ですよがく〜(落胆した顔)
赤点だわあせあせ(飛び散る汗)

マグ家のブログの影響力は、ほぼゼロですもうやだ〜(悲しい顔)


あした、PLの花火大会に行ってきますバス

1時間で12万発目ですよexclamation

旦那様が、2,3日前にいきなり
「PLの花火大会に行くからツアーを探しておいて」
と。

「花火は何日?」

「明後日」

「・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
「取れないんじゃないの?」


「大丈夫exclamation×2お願いねわーい(嬉しい顔)
12万発花火見たいでしょ。」


その自信はどこから来るのか(・_・;)

12万発なんて見たことないから、見たいけど・・・・
一番見たいのは旦那様でしょどんっ(衝撃)




と急に決まり、ツアーにまだ空きがあり参加できる事になりました。

12万発
って、1秒間に300発近くあがる計算ですよ(@_@;)

もし
12万発の打ち上げ花火をライターでつけていたら・・・・





カチカチカチカチカチカチ
止まることなく、1時間((+_+))
腱鞘炎になりそうダッシュ(走り出すさま)

打ち上げ花火をライターでつけるわけないでしょどんっ(衝撃)

なんとなく、すごい数というのが想像付くかと思って
例えてみましたがたらーっ(汗)何かパンチ
と、ひよこさんの真似をしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮ってきますねカメラ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 13:53| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49829196

この記事へのトラックバック

ミックスぶんぶん蜂
Excerpt: 普通の噴出花火。職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪・鎮西町夏祭り納涼花火大会・お前のでっかい打ち上げ花火・打ち上げ花火が暴発=けが人なし、大会中止に−宮..
Weblog: 花火をいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-25 19:39
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

