2007年08月02日

唐揚げの南蛮漬け

200707312119000.jpg
ちょっと・・・焦げ気味あせあせ(飛び散る汗)

でも美味しかった(*^。^*)

普通に唐揚げでは、マンネリしている旦那様が
満足しないどんっ(衝撃)と思い

ぬぅぅぅぅパンチと考えました。

御飯が進みますよハートたち(複数ハート)


もう1品は、焼肉のたれdeラタトゥーユ風です。
200707302045001.jpg

ラタトゥーユの作り方はこちらから>>>

ラタトゥーユは、旦那様はおかずにならないようで
あまり好きではないのですが・・・・
マグナム妻は好きなので、作りましたわーい(嬉しい顔)
トマトの酸味が美味しいですよぉハートたち(複数ハート)

では、≪唐揚げの南蛮漬けの レシピ≫をどおぞ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

1 唐揚げを通常通り作ります

2 玉ねぎをスライスします。

3 醤油、 酢、 砂糖、 お水を煮立たせます。
    (大4)(大2)(大2)(少し)

5 煮立ったら、唐揚げを入れて少し煮込めば、
出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

マグナム家は辛いのがすきなので、鷹の爪も入れました。
あまり、辛くならなかったなぁ。

今日は、この辺で手(パー)
花火から帰ってきたのが、本日夜中の3時目
もぅぅ眠くて仕方がない眠い(睡眠)

おやすみなさい夜

posted by マグナム at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50069836

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 12:03
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

