2007年08月08日

脳内メーカー

脳内メーカーをやってみました(^0_0^)

これが結構面白い!
by:ひよこさん

脳がどのように考えているかを、漢字で表してくれるのです。

マグナムの場合
%A5%DE%A5%B0%A5%CA%A5%E0.gif
※絵をくりっくるすると字がはっきり見えますよ。
善をするために、悩んでいるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

こっこれは になれって事exclamation&question

マグナム妻にすると
magu.gif
う〜ん(~_~;)

悩んだ挙句の果てに をつく
子供だわたらーっ(汗)

マグナム妻を本名でやると・・・・
mmmmmmmmmm.gif
自己中って事かしら・・・・・・・???????!!!!!!!

旦那様は、
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.gif
当たってるような気がする。

マグナム家の夫婦の相性は
h.gif
マグナム家って・・・・・・・・・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに旦那様が左でした。

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグナムさんご夫婦の相性は。。。
なかなか有りそうで無い相性かも。
常にHな関係なんですか?
Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by ばんび at 2007年08月13日 09:09
いいなぁ!
善なんて漢字、はじめてみた!!
・・・とうらやましかったけど
マグナム夫婦、うける〜(爆)

ま、食と悪だけのわたしに
言われたくないですよね(−−;。
Posted by ひよこ at 2007年08月13日 21:08
ばんびさん☆

はずかしぃぃぃですね〜(^_^;)
毎日疲れそうな相性でした。。。。
これは、相性GOODってことなのかしら???
Posted by マグナム at 2007年08月14日 18:45
ひよこさん☆

ひよこさんの食と悪もうけましたよ〜。
でも、食はひよこさんらしいと納得!

ひよこ夫婦はドウだったのですか????
もっと相性良さそうなイメージが・・・
Posted by マグナム at 2007年08月14日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50675845

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

