2007年08月15日

告白

朝から記事をUPしています。
旦那様は、まだ隣で夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

マグナム妻、ものすごい目覚めが良かったのですハートたち(複数ハート)
なぜなら・・・・・・・・・・・・ムフフフわーい(嬉しい顔)

5人の方に告白をされてしまいました黒ハート






夢の中ですが、
何かむかっ(怒り)

今思うと、ただカッコイイなぁ〜と思っていたのを
好きだと勘違いしていたような気もするがあせあせ(飛び散る汗)

高校時代に憧れていた人と、その周りの友達が夢の中に出てきました。
でも、なぜかマグナム妻は今の年齢のまま_(_^_)_

教室で着席していて、友達とワイワイ話していたら、
背の低い人が、「実は・・・付き合って欲しい」と。

またまた背の低い人がきて、
口に何かのキャップをくわえながら、「実は僕も好き」

ていうかexclamationあんた達誰むかっ(怒り)口に物を入れながらちっ(怒った顔)
と思いながら、マグナム妻は・・・
ニヤニヤとしまりのない顔をしていたたらーっ(汗)

とすぐに、憧れのA君が来て、
(夢の中では、A君とその周りのお友達とは仲が良い設定らしい)

「B君が話があるって言ってるから、ちょっと待ってて。」
と言われて、
「うん。分かったよ〜」とマグナム妻。

B君がC君と現れて
(C君には、見覚えがないのですが、けっこうイケメン黒ハート
「気になってて、付き合って」と。


B君に告白されるとは思わずビックリしているマグナム妻。
さらにさらに、

C君が「ちょっと待って、俺も惚れたexclamation考えて」

「はれひるふぉろへろはろ〜(@_@;)」
C君、あなたとは話したこともないよねぇ〜exclamation&question


とさすがに困惑するマグナム妻。
「今、答え出さなくてもいいんでしょexclamation&questionと聞くと、

この時点で、前の背の低い人たちは例外になっている(^_^;)

「う〜ん、でも今日終業式だから」

えっexclamation&question今日終業式どんっ(衝撃)


と場面が変って

A君と二人で話していて、
「A君は、私に何にも話はないの?」
とマグナム妻。
4人に告白され、自分はもてると勘違いしまくりたらーっ(汗)
A君
「あるよ。言いたいけど・・・友人が先に言ってしまったから。

好きだよ。」
と。

キャーーーーーーーーーーーーーーー黒ハート



あれexclamation&questionあれexclamation&questionあれexclamation&question

目が覚めてきたあせあせ(飛び散る汗)
まだ夢よ覚めるなぁ〜むかっ(怒り)



と起きてしまったのです。

こんなモテタ時代はいつのことやら・・・はぁぁぁぁ〜



ってあったのかexclamation&question

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51448198

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

