2007年08月16日

家計簿

暑いですねぇ〜
岐阜は、40度を超えたそうですふらふら

クーラー嫌いのマグナム妻あせあせ(飛び散る汗)
でも、つけずには居られず、1日中クーラーがついています。

暑いから食欲もなくなっているのに・・・
体重は減らずたらーっ(汗)

な〜ぜ〜(ー_ー)!!

体重は増えるが、貯金は増えずもうやだ〜(悲しい顔)

これまた
な〜ぜ〜(ー_ー)!!

特別何かを買っているわけでもないのだけど・・・
いつの間にかお金がない????

そこで、
マグナム妻家計簿をつけることにしました。
実は・・・
家計簿をつけるのは、初ではなかったりしてあせあせ(飛び散る汗)

そう
結婚当初はつけていました。
エクセルで作ったり、インターネットから引っ張ってきたり・・・
でも、項目が細かくて面倒だし、なぜかお金が合わない(~_~;)


家計簿をつける必要があるのか?と、自問自答をし・・・・

家計簿のノートを買おうかと思いましたが・・・
思っただけ(~_~;)


すべて3日坊主で終わりましたダッシュ(走り出すさま)



exclamation





今度は違いますexclamation×2
きっと(ー_ー)!!

自分でノートメモに付けることにしました。

目指せ!!!1千万るんるんです( ^^) _U~~
本当かよ〜という声が聞こえていますよむかっ(怒り)

皆さんは、どうやって家計簿付けていますか(・・?
続く方法や、良い家計簿のつけ方があれば教えてくださ〜い

ちなみにマグナム家の家計簿は、

            入金      出金       残        

8月 1日      ○○○円
  16日 スーパー         ○○○円    ○○円

このような単純家計簿をつけるつもりです。

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

posted by マグナム at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

