2007年08月17日

冷しゃぶ

本当に暑いです(+o+)
今朝、冷えたお茶がなくて本気で泣きそうになりました。

ぬるいお茶を飲んでも、満たされないのですぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
メンソール配合の歯磨き粉で紛らわしてみたマグナム妻(~_~;)

成功でした手(チョキ)

こうも暑いと食欲が本当になくなる。。。。

というか・・・・



台所に立つのが嫌ドコモ提供


それでも夕飯を作らねば(ToT)/

さっぱりとした喉越しの良いものを!と

昨日、冷しゃぶを作りました。

exclamation×2

買い物に行くのを忘れ、野菜がまったくなくて
肉だけを出したら、旦那様に

肉だけexclamation&questionありえんむかっ(怒り)

と付き返されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

アハアハ(・_・;)

今日は、買い物に行って冷しゃぶサラダにします。
出来たらUPしますねぇ〜。


暑いときは、北極熊雪が羨ましくなるぅ。

北極といえば、‘2040年に北極が地球から消えてなくなる’といわれていましたが、
急速な温暖化で、北極がなくなる年がもっと早まるそうです(+o+)
このところの暑さを感じていると、驚かないほどの異常気象ですよね。

北極がなくなってしまうと、そこに住んでいる動物たちもいなくなってしまうという事。
私たち一人一人が、行動を1つでも起こせば大きな力になるのですよね。


マグナム妻、クーラーを止めて団扇で扇いでいますあせあせ(飛び散る汗)

あーーーーーーーーーあづいーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)
posted by マグナム at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグナムさん、こんにちは〜^^
本当、毎日暑すぎですょね〜^^;
夏バテなどには、なっていませんか〜??

たしかに!!
この暑い時期、冷えた飲み物が無いと、泣きたくなります!!

メンソールの歯磨き粉・・・考えもしなかったけど、確かにスースーして、冷たい感がありますね〜^^/

今度試してみようかしら〜♪♪

Posted by アキナ at 2007年08月20日 11:52
アキナさんへ☆

こんばんは〜
毎日暑くて・・・夏ばてして痩せれると思いきや、体重は減っていませんね(^_^;)

飲み物をきらした時の応急処置ですよ(笑)
今は、飲み物をきらさないようにしています(*^。^*)
Posted by マグナム at 2007年08月20日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

