2007年08月30日

フランス料理

こんにちは〜ヽ(^。^)ノお久しぶりです。

更新をサボり気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
気味というか・・・・サボっていました(~_~;)

おぉぉっどんっ(衝撃)でも、マグナム家の食卓は
きちんと用意していましたよ〜。
ただ、蒸し暑いので冷やし中華そうめんの繰り返しです・・・

200708301140000.jpg
ピンボケたらーっ(汗)

超リッチにフランス料理でランチをしてきました手(チョキ)
写真は、黒毛和牛の牛タントリュフソースです
黒毛和牛ですよ〜ハートたち(複数ハート)

ものすごい柔らかくて美味しかったですぅぅ。

いつもとは違う高級フランス料理だったので、写真は無理でしたので、雑誌の写真でご勘弁をm(__)m

200708301140001.jpg
アワビと洋ねぎのテリーヌ
アワビをこんない沢山食べれるなんて黒ハート
箸が・・・・箸じゃわexclamationフォークが止まらないー(長音記号1)
手前の黒いのはロシア産キャビアです(*^。^*)

スズキの白ゴマロースト
ソースがとっても美味しかったし、
これまたふんわりで柔らかい!200708301141000.jpg









200708301141001.jpgデザート盛り合わせ。
ケーキにアイスが絶品ハートたち(複数ハート)

堪能してまいりました。
次はいつ行けるのかしら・・・・・(-_-;)
posted by マグナム at 12:02| Comment(4) | TrackBack(2) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランス料理でランチー!!!
マグちゃん、カッコいい♪♪

公休店で、写真とるのは難しいよね(笑)
よーく分かります。
でも堪能できたようだね☆

たまには、フランス料理とかで家庭と違った味を味わうのもオツだょねぇ。

それにしても美味しそう(>_<)
Posted by ブアカー子♪ at 2007年08月30日 18:28
おひさしぶりです。
読み逃げしまくってました。
ごめんなさい。

フレンチ!
なんか、おしゃれ〜!
しばらくそんなレストラン
行ってないなぁ(遠い目)
本当においしそ〜
Posted by ひよこ at 2007年09月02日 21:11
ブアちゃんへ☆

返信が遅くなりました((+_+))
フランス料理とっても美味しかったよ〜。

でも、ブアちゃんのコーヒーとかも美味しそうだから、食べてみたいわ♪
Posted by マグナム at 2007年09月06日 23:02
ひよこさんへ

返信が遅くなりました〜(@_@;)
読み逃げでも、遊びに来ていただいてるだけで、うれしいですすぅぅぅ〜

今度はいつフレンチを堪能できるかしら。。。。。(^_^;)
Posted by マグナム at 2007年09月06日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53250827

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・・ フランス料理レシピの勉強・フランス料理?・フランス料理講師のオッパイ・ ビストロ・スリージェ(フランス料理)・ フランス料理を食べよう・洛北鷹峰 フランス料理ボルドー・フランス料理 くろ川・フラ..
Weblog: 料理の感動
Tracked: 2007-09-10 03:21

アルティザン・トゥレトゥールドゥニ・リュ
Excerpt:  〔監修〕 弓田亨 〔発行〕 株式会社イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ企画 日本語版/A4判/約300ページ/オールカラー/上製カバー装  ・第3巻の主な内容     温かいプティ・アントレ    コ..
Weblog: 料理がすごくよかった
Tracked: 2007-09-19 14:24
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

