2007年09月12日

霊感

ご無沙汰をしております(~_~;)

最近、旦那様の帰りが遅く夕飯を作る事もなく
毎日が過ぎておりました。。。。。

メタボリック症候群あせあせ(飛び散る汗)に近い旦那様と話し合いをして
※もうメタボリックかも(ー_ー)!!
夜が遅いときは、“ご飯を食べない”という
ことに決定をしました。

マグナム妻も、一緒に夜遅く食べていて
太ってしまったので・・・・
その方が良いかもねグッド(上向き矢印)
と思っています。


さてさて、皆さんは霊感ってありますか?

旦那様は、霊感が強いらしく(@_@;)
昨日の夜中の話ですぅぅぅぅ ヒュールーリー
↑風邪のつもりたらーっ(汗)

夕方に寝ていたので、明け方4時頃まで起きていたそうです。
マグナム妻はとっくに夢の中眠い(睡眠)

そろそろ寝ようと思ったら、
誰かが、寄りかかるそうです(;一_一)


そしてがく〜(落胆した顔)


きゃーーーーーーーーーーー

首元を、

トントン トントンと

誰かに叩かれるらしいのです。

首元を振り払って、リビングを見ると真っ暗で誰も居ないのです。

??????????????
と思いながら、また寝ようとすると

同じように寄りかかられ首元を
トントン トントンと
されたそうです。


朝、へぇぇぇぇ〜と聞いていたマグナム妻。
ブログにの話を書いているときも、ちょっと背筋が寒いふらふら

電話がなってビックリ目しています(~_~;)

マグナム妻も、霊感は少しあるので。。。。。
何か居るかなぁ〜このマンション。。。。。
とは感じていました。

まぁ悪さをされないから、いいか晴れ
と能天気に考えていましたが

こういう場合は、どうしたら良いのか
いいアドバイスがあれば教えてくださ〜いヽ(^。^)ノ
posted by マグナム at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

