2007年09月13日

カイロプラクティック

今日、またまたカイロプラクティックに行って来ますわーい(嬉しい顔)

初めて1週間後にきちんと行きます。
1週間でどれだけ、骨のバランスが崩れていくか・・・

すなわち
どれだけ姿勢が悪いかが分かってしまいますたらーっ(汗)

どうしても、前かがみになってしまうので
猫背になるのですよねダッシュ(走り出すさま)

カイロプラクティックで大いに期待をしているのは、
骨盤矯正ハートたち(複数ハート)

32インチのジーパンが25インチになったと
書いてあるではないですかexclamation×2

まぁ一番頑張った人を紹介しているとは思いますが。。。。(;一_一)
むくみがとれて、脚の代謝があがれば、
1インチぐらいは下がるはずパンチ

と下半身デブからの脱却を
楽な方にマグナム妻は考えています(~_~;)

脚の付け根の外側のお肉は
矯正後、少し取れていましたよぴかぴか(新しい)

外に開いていた、骨盤を内側に矯正したようです。

圧迫していたお肉を少し移動させる事で、
リンパの流れが良くなり、むくみは徐々に解消されていくそうです。

皆さん、背筋は良いほうがいいですよ。
必ずどこかが悲鳴を上げていますふらふら

posted by マグナム at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55139393

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

