2007年09月17日

饗庭

Happy Birthdayバースデーみっちゃん
photo.jpg

誕生日祝いに“料理の鉄人”に出ていたシェフのお店【饗庭】に行きました〜ハートたち(複数ハート)
ー(長音記号1)美味しいハートたち(複数ハート)

お店の方が用意してくれたデザートケーキに
風船の犬です。

そうexclamationこの【饗庭】というお店は、「お誕生日です」って
伝えておくと、コース料理のデザート前に音楽を鳴らしてるんるん
祝ってくれるのですわーい(嬉しい顔)

ついでに、私にも風船アートを作ってくれました目
200709152350000.jpg
ワン犬ダフル

【饗庭】
中華の創作料理のお店でした。

料理の写真は、やっぱり撮りづらかったのであせあせ(飛び散る汗)
友達がお祝いのデザートだけ取っていたので、その写真を頂きました。
posted by マグナム at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。