2007年10月03日

カレンダーメーカー

朝晩は、寒くなりましたね。
寝るときに、夜中に起きなくても良いように、
何をかけて寝ようか 本気で悩んでいるマグナム妻です(~_~;)

お久しぶりですヽ(^。^)ノ

夜中に妨害されると、本気でキレてしまいますちっ(怒った顔)


%BF%E5%C3%AB%A1%A1%CA%B8%BD%D3.png
これは、誰のカレンダーでしょ〜??????

旦那様のカレンダーメーカです。
デートに合コンの飲み会に何を悩む事があるのだむかっ(怒り)
いつ働いているのだどんっ(衝撃)

お気楽なマグナム妻の旦那様ですたらーっ(汗)

マグナム妻はというと・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)








%BF%E5%C3%AB%CD%CE%C8%FE.png

マグナム家は、マグナム妻が働けとどんっ(衝撃)
1日も休みなしかよむかっ(怒り)

久しぶりなのに、くだらない記事をUPしてしまいました(・_・;)

でも、面白かったんだもん。

ちなみにマグナム妻では
%A5%DE%A5%B0%A5%CA%A5%E0%BA%CA.png

マグナム家 破産だわ〜がく〜(落胆した顔)
posted by マグナム at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!マグちゃん久しぶりだねぇ(>_<)!最近、ブログアップしてなかったから、忙しいのかなぁーと寂しく思ってたょ。
カレンダーメーカーやりました。ブアは・・空想とHだらけ・・な、なぜ。

これって、苗字と名前の間、スペース入れるのかねぇ。スペース入れたら、働オンリーでした(笑)
Posted by ブアカー子♪ at 2007年10月06日 18:11
ブアちゃんへ☆

久しぶり〜(^^♪
さびしく思ってくれるなんてありがとう☆
マグ家は、スペース空けてなかったかな。確か。。。。(@_@。
どっちが正しいのか分からないけど、良い方を信じるのみ!(笑)

なんとなくブアちゃんがブログを辞めてから、私もなんでブログを書いてるのか
考えるようになって・・・・
遠のいてました。
ゆっくり更新しようかな〜と(*_*;
Posted by マグナム at 2007年10月12日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58575510

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。