2007年10月23日

南国☆沖縄

沖縄から帰ってきました〜(^^♪

IMG_0954.JPG    IMG_0955.JPG
見てください目
この海の綺麗さをぴかぴか(新しい)

同じ海とは思えないわあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ熱かったですよぉぉぉ 沖縄は。
皮膚がどんどん焼けていくのが分かりましたふらふら

この歳で日焼けはがく〜(落胆した顔)の〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


今回は、身内の結婚式ムードがメインだったので、
あんまり観光は出来なかったのですが・・・

外にいる時は常にストールに包まっていました^_^;

観光ではなかったけど、
あの海を見ると、沖縄を堪能してきたという満足感でいっぱい(*^。^*)

しかも、ホテルもお部屋をグレードUPしてもらえたので、
最上階のお部屋でした手(チョキ)

マグナム妻、なんとどんっ(衝撃)



新郎新婦よりも良い部屋に泊まってしまったわ(^_^;)
セミダブルベッドが2つ
IMG_0949.JPG
しかも、こんなソファーも黒ハート
IMG_0950.JPGIMG_0952.JPG
このソファー、もって帰りた〜いハートたち(複数ハート)

新郎新婦によると、机も違うし体重計もないと言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。新郎新婦さん。。。

体重計はないほうが良かったかも・・・・・
毎日毎日乗るたびに ため息がダッシュ(走り出すさま)

毎日たらふく、食べていたのだから・・・・
自業自得なのだけどたらーっ(汗)


浜辺を散歩したんだけどねぇ(ーー;)

明日も、沖縄の記事をUPしますわーい(嬉しい顔)
posted by マグナム at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ(>_<)♪海が青いねっ♪沖縄の海を見ると、吸い込まれそうなブルーとグリーンが気持ちを晴れやかにしてくれたのを、思い出すゎぁ(旅行に行った時)☆

ホテルの部屋も素敵♪ ソファー持って帰りたい気持ち、よぉ〜く分かる(笑)

沖縄料理も堪能してきてねっ(^-^)
Posted by ブアカー子♪ at 2007年10月23日 23:29
うわぁ(>_<)♪海が青いねっ♪沖縄の海を見ると、吸い込まれそうなブルーとグリーンが気持ちを晴れやかにしてくれたのを、思い出すゎぁ(旅行に行った時)☆

ホテルの部屋も素敵♪ ソファー持って帰りたい気持ち、よぉ〜く分かる(笑)

沖縄料理も堪能してきてねっ(^-^)
Posted by ブアカーコ♪ at 2007年10月23日 23:33
あれぇー?2回入ってる。
書き込みが何度かエラーになったんだょねぇ。。。WHY?
Posted by ブアカー子♪ at 2007年10月23日 23:34
ブアちゃんへ☆

3回もコメントを!ありがとう☆
同じ日本だと思えない綺麗な海だよねぇ〜(~_~;)

今度は、スキュウーバーダイビングとかをしに沖縄には行きたいな〜。
沖縄料理堪能してきたよヽ(^。^)ノ
Posted by マグナム at 2007年10月26日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62074958

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

