2007年10月29日

ソイチップス

モラタメさんから、ソイチップスをもらいました〜手(チョキ)

200710281028000.jpg
しかも!こんなに沢山(*^。^*)
モラタメさん有り難うございまするんるん

チップス大好きっマグナム妻ハートたち(複数ハート)
送料のみで、試せるならと思い、頂いちゃいました( ^^) _U~~

帰ってきた瞬間旦那様が
「あっ!!お菓子が大量にある黒ハートと。

『駄目』むかっ(怒り)
と言ったのに

パカーンと開けられ
パクパク食べらていましたもうやだ〜(悲しい顔)

200710281027000.jpg 200710281027001.jpg
“まろやか塩味”“チェダーチーズ味”です。

やっぱり塩味でしょー(長音記号2)

しかも、ノンフライだからカロリーが約140`カロリーぴかぴか(新しい)
200710290005000.jpg大豆で出来ている、このお菓子はチップス大好きっマグナム妻の救世主るんるん


味は、塩味は大豆の味がしっかりしました。
ノンフライだから、胃にもたれないので嬉しいぃぃぃぃヽ(^。^)ノ

もう、油っぽいのを食べると胃にもたれる年齢もうやだ〜(悲しい顔)
それでもチップスは止められないたらーっ(汗)

何かむかっ(怒り)

チーズ味は、濃厚☆
大豆の味がしないぐらい、チーズの味が染み付いていたよぉ。
でも、やっぱりノンフライは胃にもたれない(*^。^*)

塩味に比べると、ちょっとクドイと感じてしまうかも。。。。
旦那様は、大豆の味しかしない塩味よりは、
チーズのほうがお好みのようです。

一人でパクパク食べてるどんっ(衝撃)

食べ物の恨みは怖いんだからーーーーーーーーexclamation×2

もらって試せるモラタメ

posted by マグナム at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63214119

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

