2007年11月04日

マグナム家の食卓

久々にマグナム家食卓でーす

200711032218000.jpg
見てください(笑)
魚がボロボロふらふら

あえて、遠めに写真をUPしましたたらーっ(汗)

久しぶりに、おかずがありまーす手(チョキ)

えっーーーーーexclamation&question久しぶりってexclamation



マグナム夫婦・・・危ないどんっ(衝撃)





そう実は・・・・・・・
二人ともデブ街道まっしぐら。。。。。

ちょっとびっくりしました(・・?(笑)

なので、遅い日はサラダだけしか食べない日が多かったのですよぉ
ローカロリーだし、サラダでも結構お腹いっぱいになりますよわーい(嬉しい顔)

サラダって同じものばっかりになるので、
浜内千波のサラダ食堂】という本本を買ってみました
200711041446000.jpg 200711041446001.jpg



サラダも奥がふかいですねぇ。
早速作ってみたのが・・・・
200711032202000.jpg
ナスとトマトのみぞれ和え

旦那様は・・・・・・・・・と言っていました(^_^;)
むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

これからも、色々なサラダを作っていきます手(チョキ)

posted by マグナム at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ローカロリーレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、久々家での〜んびりブアです♪
うちもデブ街道まっしぐら・・です。やばぃわぁ。でも夜中遅くの食事、やめられなくって(泣)

今日は、湯豆腐だけにしよぅかなぁ。。。
マグちゃんのサラダ楽しみにしてまーす!
Posted by ブアカー子♪ at 2007年11月04日 17:13
ブアちゃんへ☆

いいなぁ〜のんびり☆
最近のんびりしてないわぁ(;_;)/~~~
夜中の食事ってなんであんなに美味しいんだろうねぇ・・・・

まだまだ頑張ってサラダレシピしてますよぉぉ。
また、のんびりしているときに遊びに来てね。
Posted by マグナム at 2007年11月09日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64468633

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

