2007年11月09日

チキンサラダ

先日、○本通運の○リカン便の対応の悪さに怒りを通り越して
笑ってしまいました(~_~;)

まぁ、数々の悪評は聞いていましたが、
届いていない書類を届け済みとするところやどんっ(衝撃)
個人情報の漏洩の無関心さに呆れましたたらーっ(汗)

皆さんも気をつけてくださいね。。。。
利用者が気をつける時代なんですねぇバッド(下向き矢印)

と、理不尽さを感じますぅ


昨日のマグナム家のメインディッシュは
200711082220000.jpg
チキンサラダでぇーす
200711082220001.jpg

旦那様も
「マグナム家ヘルシーだねぇあせあせ(飛び散る汗)
と。

初めは、サラダでもご飯がすすんでましたが・・・
最後は飽きてきてしまってあせあせ(飛び散る汗)
梅干を出して完食です手(チョキ)

右のお皿は、サツマイモの甘煮
左は、玉ねぎのスライスです。

まだまだこだわりがありますexclamation×2

チキンの油を出し切るために焼き方に工夫です。

チキンを両面こんがりと弱火で焼くのですが
焼いているときに、チキンの上にお皿で重石を載せると
油が出て、ヘルシーなチキンサラダができますよぉぉ。

マグナム家は、お皿を2枚重ねしました目
メタボリックが気になる方は、お試しをぉぉ。


チキンサラダの参照は【浜内千波のサラダ食堂】に載ってました。
posted by マグナム at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカロリーレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。