2007年11月12日

カリカリ玉ねぎサラダ

今日は、本当に寒いですね(ーー;)
灯油の値段が上がっているので・・・
電気のヒータを買おうかどうしようか迷っています。

マグナム家は、石油ファンヒーターしかなーーーーい((T_T))


200711112222000.jpg
今日のUPするサラダは、玉ねぎカリカリサラダです手(チョキ)

ちょっと焦げあせあせ(飛び散る汗)
というか、だいぶ焦げてしまった  アハハハハハダッシュ(走り出すさま)

旦那様は、でも「美味しい黒ハート
と言って食べてましたわーい(嬉しい顔)
以外に焦げてても美味しかった(笑)

玉ねぎは、薄切りにして玉ねぎが浸るぐらいの油で、
中火でじっくりと炒めます。
狐色になってきたら、キッチンペーパーに広げて余分な油を取ります。

上に乗せると出来上がり〜。

野菜は、
ほうれん草にサニーレタス ゆで卵をつぶして入れました。
posted by マグナム at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ローカロリーレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玉ねぎカリカリ、香ばしくておいしそぅ♪
うちの今日のサラダは・・カロリーオフではないけど、サツマイモのサラダでっす。
サツマイモを一口小に切って、ふかして、カリカリベーコンとまぜて、わさびマヨで和えるだけー。うまいょっ!

もぅすぐ、クリスマスねぇー☆
マグちゃん予定はどぅですかー?
Posted by ブアカー子♪ at 2007年11月14日 18:10
ブアちゃんへ☆

さつまいもサラダ美味しそう☆
作ってみよぉぉ♪

クリスマスは・・・・
ドラリオンと、杏里を見に行くので
消えてしまうかなぁ〜。
来年早々に旦那様が社員旅行で
海外行くらしいし。。。。

私も付いていきたいよ((T_T))
Posted by マグナム at 2007年11月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

