2007年11月21日

カリカリベーコンと水菜サラダ

旦那様の舌に最近驚かされるのですぅ(@_@;)
マグナム妻が舌が肥えていないだけなのかしら・・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日、スイートポテトを食べていたとき

「牛乳入っている?」と。

えっ目どんっ(衝撃)

スイートポテトを食べたときに、
牛乳が入っているかなんてわかりますか?

他にも思い出せないけど(~_~;)
食べに行っても、作った料理でも
「あれ入ってる?」「これ入っている?」
って聞くのですよね。

マグナム妻の舌が衰えすぎ????

でも、炒め物や煮物にちょっとだけ を入れているのは気が付いていないもよう( ^^) _U~~
健康の為だもんハートたち(複数ハート)

200711130810000.jpg
前にも一度UPしたかな?
カリカリベーコンと水菜のサラダです。

いたって簡単だし、ベーコンがアクセントになって美味しいので、
サラダもすすみますよぉ手(チョキ)

ただ、この日のカリカリベーコンと水菜のサラダがく〜(落胆した顔)


冷蔵庫に入れておいたら、

凍ってたふらふら

二人で「冷たーいふらふらと言いながら、パリパリ食べていました。あせあせ(飛び散る汗)

マグナム家の冷蔵庫、温度調整は中なのですが・・・
なぜか一番上に置いておくと凍っている・・・・雪

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ローカロリーレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、うん(@_@)分かる×2。冷蔵庫温度、弱と中の間でも、一番上にあるものは、凍る(苦)

カリカリベーコン美味しいよねぇ♪
うちは、最近白菜とカリカリベーコンにはまってるょっ。白菜を千切りにすると、あまくて美味しいの☆
Posted by ブアカー子♪ at 2007年11月21日 19:28
ブアちゃんへ☆

そうなんだーーーーー。マグ家の冷蔵子だけかと思った(~_~;)
仲間がいると、なんだか嬉しいわぁ♪

白菜は、千切りにして湯通しするんだよね。って、初歩的なことを聞いているマグ・・・・生のままでいいの?
白菜とベーコンやってみよ。
Posted by マグナム at 2007年11月23日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68046692

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

