2007年11月23日

シチューの残りでドリア

200711212043000.jpg
シチュウーの残りでドリアを作ってみました〜。

あまりに美味しそうに写真が取れたので、
TOPに持ってきてしまいましたヽ(^。^)ノ

マグナム妻、シチューとご飯は食べられないけど、
ドリアにすると食べられるのですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりシチューにはパンファーストフードが合うと思うのですが・・・・皆さんはどうですか?

ちなみに、旦那様はご飯とシチューをカレーのように
パクパク食べていました(;一_一)

ご飯シチュー??????????
分からないダッシュ(走り出すさま)

ご飯をお鍋に載せる前に、バターを全体にぬって、
ご飯 → シチュー →とろけるチーズをのせます。
200711212043001.jpg
オーブンを余熱200度にして、
20分ぐらい焼けばわーい(嬉しい顔)

出来上がりぴかぴか(新しい)

簡単メニューです手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、お、美味しそう〜!!!
ブアも旦那さん同様、シチューとゴハンはGOOD☆へへへ。逆にうちの旦那はそれが???みたい(笑)
しかもドリアにしてるなんぞ・・うらやましすぎでっす〜(>_<)!!

食べたいよぉお。
Posted by ブアカー子♪ at 2007年11月23日 16:56
ブアちゃんへ☆

ブアちゃん、シチューと御飯食べられるのね。
う〜ん(^_^;)
やっぱり食べられない。。。。

ドリアならOKなんだけどな。
とろけるチーズが大好きなマグです。
美味しかったよ☆
Posted by マグナム at 2007年11月23日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

