2007年12月03日

天津飯?!

天津飯?!を作ってみましたー(*^。^*)

なぜ?!マークが付くのかというと・・・・


TVでうどんの上に乗せて食べていたのを、
マグナム妻「これは、天津飯に出来るのではひらめき
思ったので乗せてみただけですぅぅ。
中華好きの旦那様もきっと喜ぶわぁぁぁハートたち(複数ハート)

200711272332001.jpg
ちょーっとUPしすぎてあせあせ(飛び散る汗)
あまり美味しそうではないですねぇ。



もう一枚。
200711272332000.jpg
あんまり変らないかなぁ(^_^;)

旦那様は、「ちょっと酸っぱい」むかっ(怒り)と言っていましたが・・・
マグナム妻は、結構好きです。

具は、かまぼことネギだけです手(チョキ)
≪タレの作り方≫

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへポンズ 150CC
水   200CC

合わせて一煮立ちさせて、片栗粉を入れれば
タレの出来上がり〜ぴかぴか(新しい)です。

後は、卵を鍋に入れて焼き、かまぼこ、ネギを入れて少し
かき混ぜます。
焼けた卵を御飯の上に乗せて、タレをかければ
天津飯です。

マグナム妻は、ポンズの酸っぱさと卵の甘みが
いい具合に交じり合ってGOODでした手(チョキ)

酸っぱいといっていた旦那様も、
次の日の朝も、
「天津飯チックはないの?」
と聞いていました。

なになに!(^^)!
実は、気に入ってるんでしょ〜ハートたち(複数ハート)
posted by マグナム at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。