2007年12月31日

長崎カステラアイス

大掃除が、まったく終わらないマグナム家(ーー;)
かる〜く、ぱぱぱぱぱとやっている途中ですあせあせ(飛び散る汗)

来年は頑張ろう(^^♪


さてさて旦那様が、また変なものを買ってきました。
なんで、こんな美味しくなさそうなものを・・・・
と思ったけど・・・直接は言いませんでした。

それは。。。これです。
200712311527000.jpg
長崎カステラアイス

長崎の方、ごめんなさいm(__)m


でも・・・・アイスにカステラってどんっ(衝撃)


旦那様は、マグナム妻が食べるかなぁ〜と思ったらしいのですが・・・・
そんなのいらないむかっ(怒り)
と本気で思ってしまいました。


旦那様が、ニコニコして蓋を開けると

「何なのこれはーーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
と叫んだので、見てみると



200712311528000.jpg

カステラがアイスに埋もれている



だけ・・・・・exclamation&question


アイスは、カステラ味ではない、普通のアイスでした。

ていうかexclamation×2アイス食べてないで、掃除しろよーーーーーちっ(怒った顔)



今年1年マグナム家を読んでいただいてありがとうございまするんるん
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by マグナム at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとぉ(>_<)♪ご無沙汰してましたブアでっす。
マグちゃん、去年もブログの中で仲良くしてくれてありがとね♪
今年もマグナム家の模様を楽しみにしてるね☆
今年もよろしくぅ。
Posted by ブアカー子♪ at 2008年01月01日 02:25
ブアちゃんへ☆

あけましておめでとう(*^。^*)
こちらこそ去年はお世話になりました
m(__)m

今年も宜しくお願いします♪
元気?マグナム家、今から初詣に行って来ま〜す
Posted by マグナム at 2008年01月01日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

