2008年01月05日

旦那様の格付け

あけまして
 おめでとう 
  ございますm(__)m


今年も宜しくお願いします!

お正月は楽しかったですか?
マグナム家は!!!!!!!!!!!!!




眠い(睡眠)正月です(ーー゛)
でも、久々に1週間ぐらい寝て過ごすと、リフレーッシュできました。

寝正月の後にくる怖いものがもうやだ〜(悲しい顔)
体重ダッシュ(走り出すさま)

せっかく痩せたのに、元通りです(+o+)

ところで、正月番組で【芸能人格付け】というのがやっていました。

その番組を、再放送と合わせて2回とも旦那様と
真剣に一緒に見ていました。

音感・ヘアメイク・宝石・ファッション・映画
ともに




マグナム妻が一流ぴかぴか(新しい)(●^o^●)

旦那様の格付けは・・・・・・・・・・・・



そっくりさんどころかどんっ(衝撃)
写す価値無し

映画の格付けなんて、
「俺様は、映画は好きで良く見るから絶対に合ってるexclamation
と豪語したものまで、外れていた(ーー゛)

安い目目やなぁぁ
とマグナム妻一言

おまけに、安い耳耳に安い感覚やなぁぁぁぁぁ(-。-)y-゜゜゜

年始早々にマグナム妻、格付けで一勝モータースポーツ
posted by マグナム at 11:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再度、「あけおめぇ〜♪」
今年もよろしく(^-^)v

今年、ブアは本厄です。今日厄払いに行ってきました♪
今年もしかしたら、ブログ再開するかもなぁって感じデス。その時はすぐお知らせしますね。(全くの未定だけど・笑)

正月に激太りした体重・・いまだ戻らず・・お互い、が、がんばろーね(笑)
Posted by ブアカー子♪ at 2008年01月06日 23:27
ブアちゃんへ☆

ブログ再開するの?
楽しみだわ〜。
私は、仕事が変る予定なので・・・・・
もっとペースが落ちたりして(ー_ー)!!

今、ダイエットの為に自宅でヨガをやっている私(~_~;)
2週間で3キロの文字に引かれて本を買ってしまった・・・・・

Posted by マグナム at 2008年01月08日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76559061

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:57
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。